スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

現象の裏にある意味 ご感想が届きました

3年ぶりのクライアントさんからのLINE

 

f:id:rakurakuka31111:20201114104057j:plain

 

今日はめっちゃいい天気です。

 

昨日、3年ぶりに千葉でお会いしたクライアントさんからLINEがあり、相談希望とのことで、電話セッションをしました。

 

この方は、千葉でお会いした時、私と同じ枚方市のくずは出身だということがわかり、

「なんて奇遇なの!同郷やん!」

っと、2人でビックリしていたのでした。

千葉にて、同郷の方に会うのは初めてでした。

 

その時は、パワーブレスもお作りしていたのですが、

「ブレスは今も大事に使っています」とのことだったので、とってもうれしかったです。

 

ご家族やご両親が、大変な状況になっているのですが、その意味と、本家や分家のことで、先祖がどういう風にしたいのか?どんなメッセージがあるのか

を紐ときました。

 

 

オンラインセッションご感想

 

千世さんに視て頂いて色々状況や因縁?などを解きほぐしてもらって。
自分にとっては受け入れ難い、不幸だと思う事象にも意味がある。役割がある、あっ、そういう事なんだ、と腹落ちしたというか、納得感がありました。
🍀
もちろん辛い気持ちは消えませんが、意味なく不安にならず、少し落ち着き俯瞰して考える事が出来たというか、そんな感じです。

 

 またお話聞いて頂きたいと思っています😊
楠葉に行ったら、また宜しくお願いします🌸🌹


あっ、鉄分とたんぱく質は、早速始めています! 食べるもの、大事。

 

f:id:rakurakuka31111:20201114104405j:plain



現象の意味を見極める

 

私たちは、現実に現象が起きているという事実から、まずは考える必要があります。

 

この現象には

なにか意味があるのか?

それともそれは、自然現象なのか?

そこの見極めが必要です。

 

無駄なことは何一つ起きないのがこの世の本来のしくみです。

 

 

まずは 肉を食べる!

 

落ち込みやすくなったり、メンタルダウンしたら、

糖質やめて、肉食べること!(白米なしで食べてね)

 

サクッと焼肉でも行ってください。

 

元気になるからです。

 

それは フィーリングの話ではなく、生き物の肉体的な、栄養学的な話で、

細胞が復活するからです。

ちゃんと根拠があるからです。

 

難しく考えることは、まあ 置いといて、復活してから、勉強すればいいです。

 

とにかく 何も考えずに

 

肉を食べる 笑 

 

それから、

 

元気になり、思考が回り出してから、分子栄養学のエネルギーサイクルのお勉強をすればいいです。

 

人が元気になる肉体のしくみがそこにあるからです。

 

これは メンタルの問題をメンタルを追求して直そうとせず、肉体に還元して考える、という意味において、非常に健全で画期的な救済のような学問かと思います。

 

ではでは 今日はこのへんで…

 

またね♪

 

rakurakuka31111.hatenablog.com