スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

ご主人の前世がレアキャラで思わずクスッ😇 【オンラインセッション ご感想】

ご主人の前世がレアキャラ 

 

 

関東のクライアントさんのご紹介で、お友達のオンライン鑑定を致しました。

 

ご主人との関係性のことや、お孫さんとの関わり方、取り組もうとしているお仕事のやり方などなどのご相談でした。

 

クライアントさんとご主人とは、前世、前前世での繋がりがありました。

でも

鑑定した時に、出たご主人の前世、前前世のイメージが、

 

「え?マジ?」

 

っと思わず何度も確認するものだったので

 

「これ伝えていいのかしらん?💦」

 

っとしばらく躊躇。

 

でも、まあ 躊躇してても仕方ないので、伝えると、

・・・・

クライアントさん、爆笑してました 笑

「なんか わかる〜!」

っと。

合点がいった模様でした😅

 

その見えたイメージを、ここに書きたいのだけど…、書かないでおきます。

直接聞かれたら、コッソリ教えますね 笑

 

 

(かんけーないけど あくび激写!シマ夫)

f:id:rakurakuka31111:20211117005112j:plain

 

 

お母様からの護り

 

その他、

お孫さんとの繋がりの意味やお孫さんの魂の属性をお話しさせていただきました。

 

クライアントさんはとても存在感のあるパワーのある方で、

このパワーの源はどこから来ているのかな?

とメッセージを問うと、

それは

急逝されたお母様からの応援が暖かく降りていたのでした。

お仕事も、そのエネルギーを使ってやっていってください、とお伝えしました。

 

 

f:id:rakurakuka31111:20211117002411j:plain

 

 

【ご感想】

 

10年来お付き合いのある知人よりご紹介頂き、

この度鑑定をして頂きました。

 

LINE📱カメラ越しに先生と対面した際に、どこかでお会いしたことある様な懐かしさを感じ、最初からオープンハートで受けさせて頂くことができました。

 

鑑定内容
 1 夫との関係性(関わり方). 課題
 2 自分の今後の方向性
 3 霊界(母、兄)からのメッセージ
 4子孫(孫娘二人の特性、関わり方)

 

鑑定結果
1 前々世、前世の関係
  クスッと笑 の関係
  私が他の人の為にイキイキ動くことが嬉しく、それによってシャボ
  ン玉の中に2人の姿が顕る

 

2 やり方を変えるとよい
  具体的例を伝えて下さる

 

3 急逝の人はこの世に執着(未練残してない)
  楽しく生きるが供養になる

 

4 それぞれの特性
  今後の関わり方を伝え下さる

 

千世先生の明るく軽い波動で明確かつ、例えでお伝えくださり
安心感、スッキリ感に包まれました。

 

一度に沢山の項目をありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

f:id:rakurakuka31111:20211117002734j:plain

 
 
 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com