スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

遠隔セッション 爬虫類エネルギーが憑いていました😅 【ご感想】

爬虫類のエネルギー??

 

 

先日、関東のクライアントさんからLINEが入りました。

 

電話でお話ししたりもしますが、今回は文字での鑑定でした。

 

元々、敏感な体質なので、なにか感じてはいるものの、

渦巻くエネルギーにやられてしまっている感じでした。

 

遠隔セッションは、遠方でもどこでも、距離や時間は特に関係ないので、

観てみました。

 

んーー

あらま。

トカゲというかイグアナみたいなイメージが見えました。

 

ってことで、

サクッと祓いました。

 

すると、敏感な方なので、体感がすぐにあったそうです。

 

 

f:id:rakurakuka31111:20211125193521p:plain



まさにさっきまでの私です😅

会社のお金、家計、子供たちの学費…頭の中グルグルしてました

冷酷だったのもわかる気がします😅
特に自分自身に対して冷酷だったのです

この苦しさから逃れたくて、どうにかするには消えちゃったらなんて考えたことも数回あります

昨日の夜、娘に「出ていけ」と言ってしまったんです

もちろん、娘のいい加減さに腹を立てたんですけど…

 

ちょっと、今までの私に戻れたような気がします🙇‍♀️

 

 

 

f:id:rakurakuka31111:20211125195758j:plain

 

回り道もオッケー

 

もちろん わたしたちはこの地球に生きて、いろいろな体験を積み重ねていきます。

 

なので、

もちろん回り道もしていいし、

回り道をいくこと自体だって神の掌の上です。

 

その過程でしか感じられないことや、見られない景色だってありますから。

 

 

f:id:rakurakuka31111:20211125195338j:plain

 

でも、

その状態に対して、

「なんか妙だなあ」という違和感があったり、

スッキリと納得できないならば、

それはやはりその人の生き方の本筋ではないのです。

 

引っ掛かりを取っ払って、

本来の自分に戻りましょう

 

 

違和感のない生き方

肩に重さのない自分

スッキリと整えて

また 

前を向いてあるいていきましょう

 

応援してますよ!✨

 

 

 
 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com