スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

2/4から新年です 心に溜まったモヤモヤはスッキリさせて新年を迎えましょう

 

新しい年が来る前に

 

私たちは、普段の人間関係では言えないような事柄が時々出てくると思います。

そういう時は、私のような仕事の人に頼るのもまた一つの手だと思います。

 

今回のセッションでは、

セッション前に、今日の相談事は3つあるな、とわかっていました。

メッセージをとっていたので。

 

仕事のことや家庭のこと、その他もろもろ…

いろいろ選択肢があって、

心が揺れることが多いと思います。

 

心の奥にくすぶって溜まっている澱(おり)を取り除いて、

心軽やかにスッキリと新しい年をお迎えしましょう。

 

ちなみに

気学では太旧暦で見ますので、

2/3までは今年です。

2/4から新しい時流が流れます。

 

この人生はロールプレイ体験ゲームなので、楽しんだもん勝ちです。

経験値ポイントを積んで、楽しく攻略していきましょ♪

 

f:id:rakurakuka31111:20220105235553j:plain

 

 

ご感想

 

セッション初めて体験しました!
前からずっと気になっていたので、今日の日をワクワクして待っていました。

聞きたいことはいろいろある…と自分でも思ってましたが、
最初に3つかな?
と言われて、まずびっくり!
自分でもわかってなかったけど、その通り3つだったんです。

大きなこと、と言われたのが自分の中では順番が違ったけど、頭で考えてることと気持ちは違うと言われ、納得。
たしかに私の中で感情的に1番大きく占めている順はその通りだったんです。

ちよさんと話しているうちに、どんどん気持ちがラクになりました。

これでいいんだ、もっと気楽に生きよう!笑
人生を楽しもう!!

今はとても清々しい気持ちです。

これから何かあった時も

ちよさんに相談できると思うと
とても心強いです。

 

 

f:id:rakurakuka31111:20220105235744j:plain



 
 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com