スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

メスティンランチのあとはテニス&万博公園の大観覧車

メスティンでランチ

 

さて、蔓延防止が解除され、やっとパーキングが解放されたので、

背割堤でメスティンしてきました。

 

f:id:rakurakuka31111:20211004083451j:plain

 

本日のお品書きは

・オイルサーディンごはん(天日海塩味のみ)

・ラーメン羅王(味噌味)

 

 

炭水化物多めだわね😓

 

f:id:rakurakuka31111:20211004083527j:plain

 

ご飯に水を入れて

f:id:rakurakuka31111:20211004083505j:plain

 

オイルサーディンをぶち込みます

f:id:rakurakuka31111:20211004083515j:plain

 

お湯を沸かして麺王の麺を投入。

麺王の麺の円形サイズと鍋の円形サイズがちょうどばっちりです。

f:id:rakurakuka31111:20211004083536j:plain

 

この鍋は、旅先のホームセンターで買ったもので、

確か1000円弱だったのですが、多機能で良きです❤️

f:id:rakurakuka31111:20211004083545j:plain

 

さて、麺が茹で上がりました。

f:id:rakurakuka31111:20211004083553j:plain

 

オイルサーディンご飯も炊きあがりました。

おいしそー!

なんですが、芯があって、ビミョーだったので、

燃料をもう一個追加して、水増しして、再度炊く。

今度はなんとかいけました😇

やり直しがなんぼでもきくのがいいですねえ。

f:id:rakurakuka31111:20211004084436j:plain

 

最終的な料理の画像がないところが、痛恨のミス💦

できあがったら、すぐ食べねば で

撮影を忘れるのですよねえ・・・。

 

次回こそ!

 

このあと、15:00-17:00江坂でテニスだったのですが、

15:00台の残暑が意外と厳しくて

バテバテヘロヘロになっておりました。

今朝も筋肉痛が…😓

 

しかし、

ハードコートは靴の中に砂が入りまくることはないし、

ガッツリ跳ねてくれるので、

慣れるとやりやすいですねえ。

 

 

万博公園の大観覧車

 

帰りの万博公園周辺の夜景がキレイでした。

 

動画編集作業に慣れるため、初めてiMovieで音楽つけみました。

スマホでも簡単にできるののですねえ😇

youtu.be

 

 

ってことで、

秋晴れの日曜日。

思いの外、盛り沢山になってたな。

(相変わらず無計画)

 

 

 

 ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com