スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

バリ風の岩盤浴&マッサージ受けてきました&スピ全開トークで盛り上がるの巻

バリ風なオイルマッサージ&岩盤浴

 

f:id:rakurakuka31111:20210511215047p:plain

(バリのイメージ拝借 こんなヴィラに泊まりにいきたいなあ✨)

 

 

先日、GWの最終日に、淡路島に行ってきた翌日に、子どもからの母の日プレゼントで岩盤浴&オイルマッサージを施術してもらってきました。

 

前日の4時間テニスで全身筋肉痛&早朝出発だったため寝不足マックス

&

初心者マーク🔰の息子の運転の横で、微妙に全身の筋肉を緊張させていた

ので

首はゴリゴリ、下半身は冷え冷え、腰痛勃発…泣

 

そういう状態だったので、岩盤浴はマジで楽しみでした。

 

はてさて、どんな感じのところかな?

 

ワクワクドキドキしながら行ってまいりました。

 

 

子どもが20才を過ぎると母の日のプレゼントが変化する

 

f:id:rakurakuka31111:20210511215537p:plain

(拝借画像 国民休暇村 南淡路の露天風呂からの景色らしい。私が入った時はすでに夜で景色は見えなんだ)

 

 

そもそもマッサージに行くことになったきっかけは

 

淡路島2日目のホテルにて

 

兄妹の会話

(贈る相手の目の前でプレンゼントの内容検討委員会を開くっていうね)

 

兄「あ!今週の日曜、母の日やん!プレゼントどうしよーっ」

 

妹「んー お店でのマッサージのプレゼントは?」

 

兄「お!ええやん。んじゃ それ俺が払う。で、あやかはどうする?」

 

妹「ごはん作ろうかなー。あ でもそれ食材費はマミーやんね どうしよー」

 

私「冷蔵庫にあるもので作るっていうしばりで作ってくれいっ!」

 

妹「それ、難易度高いっす💦」

 

ってことで、旅行終わって、帰宅してから、妹の食事作りのプレゼントの方は、まだ実行されないまま数日が経過中・・・

 

聞いてみると

「一緒に作らないとムリ」とのことなのだが…

 

それってプレゼントの意味なくね?

 

でも、

今回のような高価なプレゼントはお初です。

 

それまでは、その辺の駄菓子とか、カーネーション一本とか、そもそもなんもないとかの年もふつーにあったのでした。

 

なぜに今年はこないにゴージャスなんだ??

 

おそらく息子が

 

・20才をすぎた

・バイトをして比較的お金が自由に使えるようになった

・大学入学と同時に一人暮らしを始め気づくことが多々あった

結果、色々と心身が大人になった

 

ってことなのかなと思われる。

 

rakurakuka31111.hatenablog.com

 

この記事でも書いたけど、

子どもの成長は、

『与える側から与えられる側に役割チェンジする心地よさ』

これは 

実感してみないとわからなかった感覚でした。

 

バリ風の岩盤浴&マッサージ「ガムラン」レポート

 

 「ガムラン」貴宝石岩盤浴・エステ・断食スパ~

 

岩盤浴が「貴宝石」ってサブタイトル付いてると、なんかゴージャスな雰囲気です。

 

お店の前に8台分のパーキングがあって、便利♪

 

店内には靴を抜いで入り、まずは受付をして、カルテを書く。

 

岩盤浴用のタオルや服を持ってこなかったので、それは別途550円かかりました。

(ご自分のものを持参でもオッケー♪)

 

今回はとりあえず、

岩盤浴を40分+オイルマッサージ60分』

というコースを試してみました。

 

まずは岩盤浴コーナーへ。

 

外観からはイメージしにくいですが、意外と広い店内です。

 

(以下はサイトからの拝借画像です)

f:id:rakurakuka31111:20210511205705p:plain

 

20分経過しても、うっすら汗ばむ程度で、ほぼ汗をかけなくて、ビックリ😓

 

やばし!マジで冷え冷えじゃ。

 

そういえば、ここんとこ、サウナも温泉もご無沙汰ではないか!

 

これは、さすがに自分でもヤバめだと実感しました。

 

自律神経がお疲れモードなんですねえ。

 

家にいる時は ひたすらパソコンに向かっているので、こんなことになってしまうのもありますが、更年期になる年齢でもあるので、それもあるかと思われる…

 

f:id:rakurakuka31111:20210511205942p:plain

(マッサージ室)

 

治療家あるある

 

マッサージを受けるのは実に100年ぶり!(いくつじゃ)

 

「治療家あるある」なんですが、

 

『自分のケアは後回し』なんですよね。

 

なにをどのようにすればいいのか知ってはいるけど、自分のケアはなんとなくめんどくさくて、

後回しになってしまう治療家あるあるです。

 

でも、マッサージって やっぱり、やってもらうのが良きですねえ❤️

 

めっちゃ気持ち良かったです❤️

特に、オイルマッサージって至福ですねええ。

毎日受けたい〜

せめて

毎週受けた〜い

 

 

やはりスピリチュアルトークは盛り上がる

 

で、

マッサージしてくれた女性の方とトークしていたら、

その方は宇宙人の魂さんだとわかって、

そちら方面の話しが通じやすい方だったので

占いの話しから、魂の話し、何度も転生して出会う意味や前世の話し、ソウルメイトの話しなどでめっちゃ盛り上がっておりました 笑

 

f:id:rakurakuka31111:20210511220506j:plain

 

やっぱりスピリチュアルな話しができるってのは、楽しいですねえ〜

 

しばらく通って、リラックスしたいと思います。

 

あ 去年1年間書きためたワードプレスブログにいまやアクセスできないので、

けっこう要望のあるソウルメイトの話しなどもまた、書きたいと思います。

 

ではでは きょうは この辺で…

 

P.S.

ここんとこ、ビットコイン率いる仮想通貨が暴騰して界隈が盛り上がっているので、

次回はそのあたりのおもろ話しを書こうかなと思います😁

 

2年前のビットコイン が200万になって、盛り上がって出川のCMも流れて…

というお祭りのような雰囲気とはだいぶん違ってきているので😇

 

塩漬けビットコイン

ウケる🤣

f:id:rakurakuka31111:20210511213345p:plain

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com