スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

どのエネルギーを降ろして占いをするのか?

どのエネルギーで占いをするのか?

 

 

さて、占いのエネルギーが今までとは違うところから降りるとのメッセージで、

ここんとこ

脳みそをポカンとして

メッセージが来るのを待っておりました。

 

んーー

f:id:rakurakuka31111:20211004224602j:plain

 

 

そしたら、昨夜、突然

 

猿田彦

天狗

キリスト

白髭神社

 

 

ぱぱぱっって感じで

降りてきました。

 

 

んー? 猿田彦さん?

 

ってことで、ちょこっと調べると

 

・・・・

猿田彦珈琲とかもヒットするんだけどさ、

そこは まあおいておいて。

(…ここの珈琲はとても美味しかったな…)

 

 

猿田彦神は、道先案内人

 

ということがわかりました。

 

 

神様にもいろいろと役割がある

 

あーなるほど。

これから当分の間、道先案内人の猿田彦神エネルギーで占いをすることになるようです

 

が、

 

そのイメージは

 

クライアントさんが

右に行くか左に行くか?の人生の分岐点に立っている時に

 

f:id:rakurakuka31111:20211004220310j:plain

 

「こっちはこんなカラーで こっちはこんなカラーです」

 

 

「あなたの魂は(頭&感情ではなく)こちらを希求してると言っていますね」

 

と伝える人。

 

道先案内人。

f:id:rakurakuka31111:20211004220414j:plain

 

そういうイメージです。

 

 

今までと何が違うの?

 

と、

言われるとアレなんですが、

 

猿田彦神は、今までより人間界に近いエネルギーなので、

人間的な悩み苦しみ喜び悲しみ

といった人間的な課題に関して

親和性が高い感じです。

 

は?

じゃあ今までは?

っと

思われると思いますが、

 

今までのエネルギーは

もうちょい上位の神様だったので、

びみょーに人間の思惑やら喜怒哀楽にフォーカスしない感じですねえ…。

ヒューマニズム的ではないというか、

人間の感情をあまり気にしないというか…

 

まあ 

ビミョーな違いなので、

分かる人には分かると思いますが

別にだからなんだという話しです はい。

 

 

で、

とりあえず、白髭神社に行く前に、近所に猿田彦神社はあるのかな?

と調べたら、

 

おおー

バッチリ!

家から車で10分弱のところに

猿田彦神社があるではないか!

 

ってことで、

早速参拝してまいりました。

 

住宅街の中に突如 小高い森があります

f:id:rakurakuka31111:20211004223751j:plain

 

のぼり旗がはためくきれいに整えられた神社

f:id:rakurakuka31111:20211004223756j:plain

 

長い石段を上がった丘のてっぺんには岩倉が鎮座しています

f:id:rakurakuka31111:20211004223800j:plain



こじんまりとした神社なので、ショートムービーでどうぞ😇

iMovieで音楽つけたり、切ったり貼ったりして、作った動画です。

youtu.be

で、

メッセージが降りた白髭神社は琵琶湖に浮かぶ鳥居で有名な神社ですね。

近々参拝してきますので、

またアップ致しますね!

 

 

 ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com