スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

カルボナーラ??うますぎるラーメン青山 樟葉駅近く

濃厚 鶏白湯スープがまるでカルボナーラ

 

f:id:rakurakuka31111:20200427224521j:plain

 

はい

 

前々から気になっていたラーメン青山さん

 

うちの最寄駅(京阪電車 樟葉駅)にあります。

 

先日、息子が遊びに来たときに、娘と3人で食べてきました。

 

お店 一番推しの鶏白湯(800円)。

 

ノンケミカルな濃厚スープ

 

ヤバいです!

 

マジで黒胡椒が合うラーメン

 

カルボナーラ??

 

ってなくらいに濃厚で、麺にスープが絡んでますよ。

 

濃厚鳥スープは天下一品が有名ですが、

 

天一ももちろん好きですが、食べ終わったあとの

喉の渇きが、年々つらいお年頃・・・。

 

なのですが、

 

ここの青山さんのは、食べ終わった後の

喉のヒリヒリ感がないのですわ。

 

あと チャーシューが香ばしくて脂っこくない!くさくない!

あんど

鶏ハムが さっぱりとしたおいしさ。

 

いやあー

久々にヒットです!

 

 

クセになるおいしさ

 

またいこっと❤️

 

 

ただいまコロナモードで、朝から19:00までの営業になってました。

スープがなくなり次第、終了です。

 

いつもは結構並んでいるのですが、

コロナモードで、比較的に空いているいまは、逆にチャンスですよね

 

 

f:id:rakurakuka31111:20200427224521j:image

 

 

 

クリックしてくれると嬉しいです↓

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村