スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

コロナウィルス中の世界〜コメダ珈琲店編〜

コロナウィルス対応 コメダ珈琲店

 

 

問題です

 

これは なんでしょう?

 

f:id:rakurakuka31111:20200417221004j:plain

 

 

答え

 

近所の、コメダ珈琲店のコロナウィルス対応でした。

 

 

❌紙看板をシートに置く

 

1 通路側のシートの上に ❌マークの紙を置き、隙間を作りましょうモード。

 

f:id:rakurakuka31111:20200417221008j:plain

 

 

2 隣の椅子との隙間を置きましょうモード。

  

f:id:rakurakuka31111:20200417221036j:image

 

 

 

f:id:rakurakuka31111:20200417221027j:image

 

 

もう、ここまでくると、

コントか??

と思えますが、

 

この世で起こっていることが、

もう マンガっぽく、コントっぽいので、

笑えないわ・・・

 

いや そもそも この世はコントだし。

 

 

テレビを消そう

 

とにかく、

既存のメディア

特に、テレビ、新聞を断つことから始めてみると、

この世のコントが見える視点に立てるのかなと思います。

 

イギリスのジョンソン首相って、コロナで入院して1週間で退院って、ホンマにコロナに感染してたんかいな?

とか

産油国の王族たちが軒並み150名、コロナに罹患って、ホンマかいな?

とか・・・

 

ホンマのところがわからないけど、

感染した首相とか産油国の150名の王族とか、わざわざそんなに気合い入れて報道するかなあ?

とか。

 

感染した人数はやたらと報道されてるけど、

治って退院した人数や軽症の人数は

報道されていないのはなぜなんだろうなあとか・・・

 

なんか変だなあ。

 

 

youtubeで 神王くんの動画とか観たりしてます。

 

日本の医療関係者の方の意見が紹介されています

「病院が医療崩壊しているってホンマに?」って話です。

 

 https://www.youtube.com/watch?v=hHW1FNfQeOQ&t=500s

 

 

見た目はふさげてますが、内容はマトモです。

 

 

そんな マンガモードのこの世を 

飲みこまれずに、

むしろ

このコロナ後の世界を

おもしろおかしく生きれるために

 

冷静に自分を見つつ、

自分の力で生きていきましょうね♪

 

 

クリックで応援よろしくです❤️

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村