スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

都市の動物たち〜コロナ禍を淡々とお散歩するシリーズ〜

コロナ禍を淡々とお散歩するシリーズ

 

神社の猫たち

 

近くのお山の上にある神社の森の中には、猫たちが住んでいます。

 

夕方頃、ちょっと顔を見に行ってみました。

そしたら、

みた事ない子達が、どんどん出てきて

総勢7匹かな?

 

写真撮れなかった子もいるけど、茶トラを中心に、ミケちゃん、キジトラもいましたね。

警戒心強い子は、なかなか近寄ってくれなかったけど。

 

 

この子は、植木の下からは出てこなかったな。

f:id:rakurakuka31111:20200426095931j:image

 

この子はいつもの人懐っこいお母さん?

この前、耳の下をケガしていたけれど、キレイに治ってました。

だれか、薬をぬってくれたのかなあ?

素早く治ってましたね。

よかったよかった❤️

 

野良ちゃんだから、

獣医さんとこに連れていくのは嫌がるだろうから、誰かが薬を塗ってあげたのかな?

誰かさんありがとう❤️

f:id:rakurakuka31111:20200426095942j:image

 

 

茶トラの子は先日も見たけど、このミケちゃんはお初でした。

黒ミケちゃん

f:id:rakurakuka31111:20200426095920j:image

 

みんな兄弟かなあ?

f:id:rakurakuka31111:20200426100005j:image

 

 

夕日の木漏れ日が 美しかった

f:id:rakurakuka31111:20200426100040j:image

 

 ん?

なんか太って映るな 影

f:id:rakurakuka31111:20200426100108j:image

 

 

コロナで鬱にならないために

 

コロナで鬱にならないために

まず

テレビ消して 

実はこれが一番

 

 

お散歩しましょう

コロナを無駄に怖がって、

鬱になっている場合ではないです

 

大丈夫

 

適度に運動して

好きなもの食べて

好きな音楽聴いて

 

通常モードで

心安らかに

いきましょう

 

動揺したら

負けです

敵の思うツボです

 

ん?

 

敵って?

  

次は

敵?

の記事でも書こうかな〜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村