スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

そもそもコロナウィルスってこわいの?

コロナ報道はフェイク? 

 これ めっちゃそのまんまの写真ストックがあってん!

 

ブログ掲載用に無料の写真サイトがあるのだが、

 

「フェイク」

って打ったら

これ 出てきたわよ↓

 

f:id:rakurakuka31111:20200426114305j:plain

 

すごいな。

 

 

youtubeの「コロナ」「G5」の関連規制

 

youtubeもコロナネタは、だいぶんと規制がはいってきましたね。

それでも既存メディアよりは、まだまだまだ マシですけど。

 

いまは、「5G」と「コロナ」を関連づける動画は 運営から規制対象で、削除されるそうです。

 

3G、4Gが出始めた時も、やはりウィルスが蔓延したらしいのですが、

5Gが原因で免疫力が下がるから感染症に罹患しやすくなる

ってことで、イギリスでは

5Gの電波塔を焼き討ちする事件が発生したりしていますね。

 

イギリスの大衆メディア

「THE SUN」

https://www.thesun.co.uk/news/11320198/coronavirus-5g-conspiracy-theory-masts/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=sharebarweb

 

燃えてる動画が載ってました

 

f:id:rakurakuka31111:20200426145627p:plain

 

やること ハンパないイギリスです。

武闘派?

いやもともと そーでしょ

UKパンクロックあるし

相場もロンドンタイムの東京タイムの殺し方はハンパないから

もともとハンパないっちゃーハンパないよね

世界を支配した大英帝国ですもんね

世界経済だって、動かしているのは、ロンドンシティだもんで

納得。

 

イギリスの新聞の立ち位置 散布図

 

で、

「THE SUN」って 日本で言うとどんなメディアなんだろ?って調べてて

出てきた わかりやすーい記事がこちら

イギリスの新聞の立ち位置が図でわかりやすく説明されておりました。

 

http://www.news-digest.co.uk/news/features/567.html

 

主要メディア

f:id:rakurakuka31111:20200426144215p:plain

 

タブロイド紙

f:id:rakurakuka31111:20200426144630p:plain

 

これを参考させてもらって、

「THE SUN」は、日刊ゲンダイかな?おもたけど、

右よりに位置しているから 「東スポ」かな?

テキトーですが(・・;)

 

日刊ゲンダイって、もうちょっと左に位置してそう。

巨乳美女の水着の写真とスポーツネタが並ぶ中で、なぜか社会派ネタが硬派っていう特徴だよね。

 

雑誌「プレイボーイ」でもそうだったな。

表紙だけ水着巨乳美女タレントでエロオヤジを誘引しつつ、「永田町の闇」とかのタイトルが載ってておもろかった記憶。

(買わないけど)

 

どっちにしても、タブロイド紙って、紙面を作る社内の棲み分けや対立構造が透けて見える気がしてオモロイ。

年齢を超えて一緒に飲みに行ったりして、意外と仲良くやってそう。

選抜エリートだらけの大手新聞メディアよりも ←偏見()

 

知らんけど

 

 

コロナウィルスは人工ウィルス?

 

突き詰めて考えると、アホらしくなってくるこの見える世界の仕組みですが、

 

このコロナウィルスは人工ウィルスが証明されたようなもんだし、

アメリカ、イタリアの死者数の水増しまでやって、

恐怖を煽ったフェイク報道って、バレてるし

 


コロナウイルスは、人工的に作られた【ノーベル賞受賞者が暴露、エイズ要素が入っている】ソーシャルディスタンス無意味とたばこ

 

 

 

仕掛けた側の意図は既存経済の崩壊と人口削減なんだろーけど、

大真面目にやっているというよりは

高見の見物で愉快犯的に

この大衆の慌てっぷりを嘲笑っているんかねえ

 ヒマなんかな?

 

 

 

 

アビガン飲むのもいやだな

 

とりあえず楽しく淡々と生きよっと。