スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

コロナ自粛に負けないパワー外食とは?

コロナ自粛の中でのパワー外食とは?

 

f:id:rakurakuka31111:20200406000039p:plain 

  

コロナ自粛で街が

シーン・・・

 

と静まり返る中で、

どこも店がクローズしています。

 

そんな中で

燦然と輝くきらびやかなお店

 

それが

 

ざ・餃子の王将

 

 f:id:rakurakuka31111:20200411210533j:image

 

この安定の、太古の昔から永遠に続くようにさえ錯覚するマイペースなネオンの光。

 

なんて神々しいのでしょう❤️

 

 

 

元気が出るのは餃子

 

こういう街全体までがブルーな雰囲気のときは、餃子を食べるに限りますよ。

 

がーこも食べているうちにどんどん元気になっていきました。

 

こういうときは、白米やラーメンや唐揚げなどは頼まず、

ひたすら餃子だけを食べまくるのです。

 

餃子 餃子 ぎょーざーーー!

 

スナメリと2人で4人前をペロリ♪

まだまだいけたけど、夜遅めだったので、

ひかえめにしましたよ。

 

20200411220126

 

ああ・・ビールと一緒に食べたかった・・・。

 

 

元気になりたいときは、

 

餃子 

 

マジでオススメ❤️

 

 

こちらクリックしてくれると↓

うれしくてふくらはぎにかみつきまーす❤️

がーがー♪

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村