スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

ノラネコ・うし子はハッピーエンジェル?見かけた人はラッキーです❤️

ノラネコ うし子の秘密

 
ネイルの帰りに、久しぶりにうし子と遭遇しました。
 
以前より数倍キレイになっているではありませんか。
 

f:id:rakurakuka31111:20211002220142j:plain



 
去年、母のマンションに間借りしていた時、
 
よく遭遇していたホルスタイン柄のノラネコさん。
 
勝手に「うし子」と名付けて呼びかけていました。
 
 

うし子がキレイに生まれ変わっている

 
 
以前はもっと、小汚くて、抜け毛がいっぱいついていて
 
 
ざ・ノラネコ
 
 
だったのです。
 
 
一度、うちの猫用ブラシでブラッシングしたことがあったのですが、
 
大ネズミ人形を作れるくらい抜け毛がすさまじかった…
 
 
今日は 見違えるくらいにキレイになっているではありませんか!
 
毛艶もいいし。
 

f:id:rakurakuka31111:20211002214618j:plain

 
どこかでちゃんごはんもらって世話してもらっているんだなあ・・・
 
良かった❤️
 
 

うし子の模様には秘密が…

 
で、
このうし子さん
 
お気づきですか?
 

f:id:rakurakuka31111:20211002213841j:plain

 

実はハート柄のある貴重なネコちゃんなのです!

f:id:rakurakuka31111:20211002215035j:plain

 

アップでどーぞ❤️

f:id:rakurakuka31111:20211002215128j:plain

 
超らぶりーですよね。
 
この子をお世話をしてくれてる人には
 
幸せが雨あられと降り注いでいるに違いない❤️✨
 
 
 ノラネコなのに、警戒心のない愛らしい性格のうし子さん。
 
幸せキューピッド間違いないですな。
 
 
 
うし子さん動画を観て、
 
ハッピーになってくださいませ❤️
 
 
 
 
 ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com