スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

山田池公園の猫たち〜コロナ禍の世界を淡々と楽しく生きるシリーズ〜

がーこのおさんぽ報告

 

f:id:rakurakuka31111:20200406000039p:plain 

 

 

 

お散歩しながらコロナ禍を淡々と楽しんで生きる

 

最近シリーズ化している

 

「このコロナの世界を淡々と楽しんで生きる」

 

マンガっぽい世界を生きる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

この世界を淡々と楽しみながら生き残っていこうと思っているがーこです。

 

 

 

さて、

今日は 先日お散歩した山田池公園の猫たち、動物たちシリーズです。

 

この「都市に生きる動物たち」も、シリーズ化していこうと思っております。

 

 

めっちゃミケちゃん❤️

f:id:rakurakuka31111:20200417221301j:image

 

 

 まっくろくろすけ❤️

f:id:rakurakuka31111:20200417221310j:image

 

 

お!

木のかげに隠れて だれかいるぞ?

 

f:id:rakurakuka31111:20200417221147j:image

 

 

しっかりした体つきをしてますね

愛護協会の人や近所の人たちからごはんをもらってるのかな❤️

f:id:rakurakuka31111:20200417221141j:image

 

 

 真ん中の池にはしらさぎがいました。

湖畔の歌とか歌いたくなるような雰囲気ね❤️

f:id:rakurakuka31111:20200417221248j:plain


 

 

こちらクリックしてくれると↓

うれしくてふくらはぎにかみつきまーす❤️

がーがー♪

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村