スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

はじめまして♪ おさんぽFXトレーダーがーこです❤️

はじめまして がーこです

 

f:id:rakurakuka31111:20200406000039p:plain

 

こんにちは 

おさんぽトレーダー がーこです♪

 

がーこ隊長は、FXトレードを始めて1年弱のあひるです。

あひるなのにネコと同居しています。

トレーダーなのに、家にじっといられないので、

すぐお散歩にいっちゃいます。

 

為替やBTC、ゴールドやダウなどをさわっています。

 

 

まだまだ勉強中のがーこですが、

いままで学んだこと

あ”〜な失敗

ないすー♪な結果

を、

このブログに、残していこうと思っています♪

 

 

登場人物は

がーこのお友達、スナメリくん。

 

 

f:id:rakurakuka31111:20200405235844p:plain

 

スナメリくんは、

焼き鳥と酒に目がないシロイルカです。

スナメリくんは、兼業トレーダーです。

おもに為替とBTCをさわっています。

 

スキャルピング(超短期トレード)がメインのイルカです。

のんびりなスナメリなのに、スキャスキャしているので、

最近、目が充血しています。

 

では スナメリくん ひとこと自己紹介をどうぞ❤️

 

「私が焼き鳥とハイボールイカれたスナメリくんです。

普段はフードコーディネーターなる仕事をしている、

アフリカビジネスと世界経済に興味がある兼業ど素人トレーダーです。

よろしくお願いします〜」

 

はい

スナメリくん

ありがとうございました!

 

 

これから載せていく内容は

 

世界経済オカルトちっくトーク

日々の目線

お散歩写真

のっけていく予定です。

 

フォローしてくれたらうれしくて

がーこ隊長、

ふくらはぎにかみつきます❤️

 

 

ではでは

よろしくお願いします〜❤️

 

がーがー♪