スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

ビットコイン FX 半減期あたりでまた急落

ビットコイン 半減期で急落

 

どもども

クリプト好きなあひる がーこです。

 

ビットコイン が ズバーーーっと落ちましたね。

半減期は日本時間の12日深夜3:00あたりでした。

 

がーこは 昨日からロング脳になっていたので、 

いま ちょいっと含み損なう

っていっても、0.01ビットですが・・・。

でも貴重な0.01ですよ。

 

証拠金は0.05スタートですから。

証拠金の1/5ですからね

 

f:id:rakurakuka31111:20200512090954p:image

 

 

もちろん ナンピンして プラ転させますよ

ちょいちょいスキャして

取り戻してます

 

今回の反省点

 

ロング脳 ショート脳っていうのは

要するに

 

思い込み

 

です。

 

まだ上がるに違いない

もう下がるに違いない

 

っていう 予想は トレードには必要ないです。

たいがい 逆行します。

 

この 思い込みを 外すことが 大事だな。

今回の反省です。

反省・・・

 

でも諦めませんよ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村