スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

この人と結婚するのかなあ? 彼氏のこと&放浪猫のこと… 【ご感想】

結婚の縁と恋人の縁

 

 

結婚相手の縁と交際相手の縁は違います。

 

恋人として付き合うのはオッケーなんだけど、

結婚する縁とは違うよ

いうことがあるというお話しです。

 

結婚の縁のある人とそのまま付き合ってゴールインってのが

いちばんストレートでややこしくなくて良いのですが、

若い時って

そんなストレートにことは運ばないことが多いですねえ。

 

「この人と結婚するのかなあ

うーん

でもなんか違和感あるなあ…」

 

実は自分の心の奥の魂はぜんぶ知っています。

わかってはいます

が、

私たち人間は

頭で考えちゃうので、

 

「でも いい人だし」

とか

「付き合い長いし」

とか

「いろいろ世話になってるし」

とか

いろいろいろいろ・・・

 

いろんな言い訳を考えて

「まあ いいよね」

自分自身を説得して

違和感に気づかないフリして

結婚したりします。

 

はい

よくありますよね😇

 

まあ それも一つの経験なのですがね。

 

f:id:rakurakuka31111:20211019190106j:plain

 

 

縁のバリエーション

 

あと、

「子どもを産むためだけの縁」

というのもあります。

 

そういう縁の場合、子ども産んだ瞬間に急激に冷めます。

それまでは相手への愛情が溢れかえったりするのですが、

子どもが出てきた瞬間 

 

しゅーりょー🤑

 

とか

ふつーにあります💦

 

これは 先祖が関係したりすることが多いです。

 

f:id:rakurakuka31111:20211019194619j:plain

 

 

自分の心に正直に生きる

 

『自分の心に正直に生きる』

って

この世では

意外と難しいのかもしれませんね。

 

他人や世間の目があって

何を言われるかわからない

という恐れがあったり

 

それでも

なんでも

困難もあるだろうけど

 

自分の心に正直に生きてあげて欲しいし

自分の心にウソをつかないようにして欲しい

 

だって他の誰のものでもない

自分の人生なのだから

 

そう

答えはいたってシンプルなのです。

 

それだけの話しなんです 

本当は。

 

f:id:rakurakuka31111:20211019194826j:plain

 

 

別宅がある放浪ネコちゃん

 

f:id:rakurakuka31111:20211019174110p:plain
f:id:rakurakuka31111:20211019174104p:plain

 

このなんとも ふてぶてしい ふくよかなふわふわかわいいネコちゃん

クライアントさんの実家のネコちゃん(メロちゃん♀)だそうで、

話しによると、

4日ほど帰ってこない日が続き、

心配していたら、

近所に別宅があったようで、

自宅では絶対に拒否して付けない首輪をつけてもらい

チュールをもらい、

茶々丸

とか

別名で呼ばれて悠々と滞在していたそうですwww

 

もう、

セッション中 爆笑ーー!

なんて かわいいのかしらん❤️✨

 

世話してくれた人が良い人で良かったねえ〜

茶々丸

ってネーミングセンスも良き〜✨

 

この貫禄は なに?? 笑

f:id:rakurakuka31111:20211019174054p:plain

 

 

【ご感想】

 

ありがとうございました🙇‍♀️✨


もう彼氏の件は衝撃でしたが、なんかなんとなくの流れでこの人と結婚するんだろうなーでもなーみたいなもやもやはあったので、そーゆー面ではスッキリした感じがします😭


ちょっと自分の気持ちをゆっくり整理するところからです😂😂

 

メロちゃんの件も爆笑してくれて、楽しかったです 笑笑


就活も頑張ります⤴︎

 

 
 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com