スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

何事にもタイミングがある 離婚?別居?【ご感想】

何事にもタイミングがある

 

 

千葉にいる時から、ちょくちょくセッションしている関東のクライアントさん。

 

小さいお子さんを3人抱えながらも、手に職持って働いているかわいい若いお母さんです。

 

今回は、「ご主人とのこと、引越し、仕事」などなど色々と盛り沢山でした。

 

きっかけは、

ご主人が起業するにあたって、

「遠方へ家族で引越しをすると勝手に決めている」

そうで、

それはどうなのか?という課題がありました。

 

以前から、ことあるごとに、脅しのように「離婚」という2文字をチラつかせるご主人に、クライアントさんもさすがにお疲れの様子でした。

 

早速メッセージをとってみると、

今回は、ハッキリと

「ゆくゆくは離婚」

と出ます。

ただ、すぐにではないとのこと。

 

タイミングは必ず来るので、それまでは、別居のような形をとって、実家に帰る。

という方法が良いようです。

 

クライアントさんも、ご主人とのことは、薄々感じていたようですが、

子どもが生まれたばかりであったり、どのタイミングで引越しすれば良いか?

などなど

わからなくなっていたようです。

 

f:id:rakurakuka31111:20211019170511j:plain



 

違和感に気づくだけでも変わる

 

 

子どもがいるので、なかなか離婚に踏み出せないと悩むお母さんは

 

ほんとーーーーーに多いです。

 

かくいう私も離婚はしてたけど、別居するまで5年ほどかかってたはず。

(なかなか出ていかない夫パターン)

まあ 私のケースはちょいレアですが。

 

ほら

離婚

って言ったって、

 

「離婚済み」

 

っていう張り紙を顔に貼って歩くわけでもないから、(キョンシー?)

 

f:id:rakurakuka31111:20211019161055p:plain

 

見た目では何も変わらないし、だれもわからないのよね。

 

でも

エネルギーバランスは変わります

 

明らかに、

「結婚」、「離婚」、「別れた相手の物が家に残ったまま」

とかあると

現在の自分のエネルギーバランスに影響が出ます。

ちなみに

「本籍住所に家がなくて道路になっているけどそのままにしている」

なども

自分のエネルギーバランスに影響しますよん😇

 

なので、

違和感を保留にしたままにしないで

原因に気づき

スッキリさせてから、

次に進みましょう!

 

まずは気づく。

それだけでも違ってきます。

 

f:id:rakurakuka31111:20211019172833j:plain



 

ご感想

 

板倉さん

 

いつも、大きな事がある度に、ご相談を聞いて頂き本当にありがとうございます。

今は赤ちゃんのお世話でいっぱいですが、着々と次の準備を進めていこうと思います。

離婚のシナリオがあると知り、どこか心が追いついていかないところが正直あります…

でも、頑張るしかないですね!

 

  

自分と子供の未来のために、しっかり前を向いて進んでいきます!!

ありがとうございました😊

 

 
 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com