スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

神事は迅速でリアルです(第2弾)相性のいいパートナーとの出会い 

 

神事は迅速でリアルです(第2弾)

 

f:id:rakurakuka31111:20211108215142j:plain

 

先日 対面セッションをしたクライアントさん。

 

シングルマザーでお仕事をバリバリがんばっておられる方です。

ただ、

今後のことを考えた時に、

このまま1人でやっていくのか?

それとも

再婚するのか?

という懸念があるとのことで、セッションをいたしました。

 

 

結婚のシナリオがある魂かどうか?

 

まず、

結婚するかしないかは

結婚のシナリオがあるかないかで決まります。

 

f:id:rakurakuka31111:20211108214818j:plain

 

結婚のシナリオのない魂は結婚に興味がありません。

でも

結婚のシナリオのない魂を持つ人が

 

「でも、どーーしても結婚したい!」

 

という場合ありますよねえ…

その時はどうすればいいのか?

 

ズバリ

今入っている魂を入れ替える必要があります。

 

え?

そんな

『目覚まし時計の電池入れ替える』

みたいな

簡単な言い方もどーなん?

と、

いわれてしまいそうですが・・・笑

 

f:id:rakurakuka31111:20211108215653j:plain



いや

もちろん簡単ではないですよ!

 

ないのですけれど、

不可能ではないのです。

 

でも

今回のケースは、

結婚のシナリオは置いておいて

 

「良いパートナーと出会う」

 

という観点での鑑定でした。

ちなみに

宇宙人の魂をもつクライアントさんだったので、

「地球のガイド役のようなパートナーが最適ですよ」

お伝えしました。

 

f:id:rakurakuka31111:20211108220255j:plain

 

 

すみやかな実行力とスピート展開

 

f:id:rakurakuka31111:20211108220955j:plain




クライアントさんには、

いま微妙な関係で付き合っている人がいたのですが、

(ご本人もなんか違うと思っていた)

その関係はキッパリするようにお伝えして

参拝するべき神社2箇所をお伝えしました。

そして、

成就したら、必ずお礼参りをするようにお伝えしました。

 

早速、その日のうちに、お伝えした神社を参拝したと報告LINEが入りました。

素早い実行力がすばらしい!

その後

鑑定から、ざっくりと2週間弱で、良さそうな人が現れました!

またもや報告LINEが入りました。

 

f:id:rakurakuka31111:20211108213030p:plain

 

 

「正式にお付き合いが成立したら、お礼参りに行ってください」

とお伝えして、

1週間後に

 

f:id:rakurakuka31111:20211108213016p:plain

 

 

スピード展開でしたねえ😁

 

気が熟していると、

こんな風に一気に物事が進みます。

 

それにしても、

神事の実現力が、以前にも増して、迅速になっている気がします。

思考が具現化しやすくなっています。

なので、

いまいちど、

自分の実現したい夢や、なりたい自分イメージをリアルに思い描いて、

ワクワクして

日々生きていきましょうね

その通りになりますので。

 

f:id:rakurakuka31111:20211108222612j:plain



ご感想

 

ずっと良くない男運でしたが
もういいかなって思ってたところ
今回、相談してすぐ行動して
今まで史上最高の方に巡り会えました🥺


仕事に追われなんにもしてなかった時間が勿体なかったです……😫
これからは行動し続けます☻

 

 

f:id:rakurakuka31111:20211108215835j:plain

 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com