スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

半減期前のビットコイン が100万超えた!年末700万超えか?

 

ビットコイン が100万円超えた!

 

ビットコイン半減期(5/11)の前々日の5/8、とうとう念願の100万円を超えました!

いえい❤️

 

んでその翌日、急暴落!

さすが ビットコイン だわーな動きでした。

 

ただいま、8600ドルあたりをウニウニしております。

 

f:id:rakurakuka31111:20200511000949p:plain

 

で、

わたし、バッチリなとこに平行線引いてたのに、ロングの指値してなかったんだよねー 泣

 

もちろん この暴落のショートは大きく取れてない。

が、

下でロング入れたりしてちょこちょこっとスキャしてます なう。

 

 

ビットコイン のシグナル イナゴフライヤー

 

久しぶりにイナゴフライヤーをオンにして、

 

 「ピカチュ〜♪」 

 「バ〜ニラバニラ♪バーニラ 高収入♪」

 

が 鳴り響く深夜。

 

イナゴフライヤーはこちらをどーぞ。

大きな売り買いを音で教えてくれますよ。

https://inagoflyer.appspot.com/btcmac

 

クリプト界隈は、優秀なコーダーたちがたくさんいて、無償でこういうツールを作って、公開してくれています♪

ほれる❤️

 

うちの小6娘は イナゴフライヤーの「バーニラ♪」をきいて育ったので、(ヲイ)

アニメ「天気の子」の新宿の街に鳴り響く「バーニラ♪」のシーンに

映画館の暗闇の中で

「あ!ビットコイン の❤️」

とか、

うれしそーに小声で伝えてくれましたww

 

ビットコイン  年末には742万円??

 

今後のビットコイン の面白い考察があったので、はっておきますね。

 

わたしが去年、トレードのトも知らなかった超初心者の時に参考にさせてもらった

ビットコイン 狂騒曲」のビットコイン 仙人さんの考察動画

 

 


半減期前後のチャート値動きをおさらい|2021年1BTC=1250万円説

 

年末742万円も妄想ではないね!

 

仮想通貨(暗号通貨)への愛があるかどうかはバレバレ 

 

ところで、

ビットメックス 取引所が日本から許可が降りずに日本人が今後はつかえなくなったり、規制が厳しくなっているんだけど、

 

アフィにめっちゃ特化して金儲けの手段と割り切って、取引所やアフィ誘導文章を書いているか、ブロックチェーンの未来がオモロくて好き❤️かどうかって、

その文章や佇まいに、暗号通貨への愛があるかどうかがすぐわかるのよね。

 

で、

ビットコイン 仙人さんのブログは、ブロックチェーンへの愛がある。

それは伝わる。

 

ビットコインFX狂騒曲

https://bitcoin-talk.info/

 

ここの文頭にある文章がシビレます。

 

f:id:rakurakuka31111:20200511004724p:plain

 

久しぶりにクリプト界隈が盛り上がってきて

うれしいがーこでした。

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村