スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

ユロ円自動売買ボットの2ヶ月の収益は166954円でした❤️

ユロ円 自動売買ボット2ヶ月の収益

 

f:id:rakurakuka31111:20200513010015p:plain

 

3月2日からスタートしたユロ円のボット

5月12日でいったん止めて、損益を計算します。

 

入金90000円スタート

途中で

45000円+25000円

最後、

GWの最終日の含み損19万まで行った時に

50000円入金で、

合計入金額は、210000円

 

総出金は146000円

残高231602円

 

231000円−210000円=21000円

出金分を足すと、

 

総利益総収益は166954円

 

2ヶ月で17万って、月収8万ほどですね。

 

ほったらかしで稼いでくれるボットはやっぱり、すばらしいー❤️

 

ただ、証拠金を、かなり余裕を持たせないと、この激しい相場なので、ロスカットになっちゃってう。泣

 

がーこは今まで、ボットは4回ほど焼かれているので、ほぼボット運用は諦めていたんだけど

このボットは、今回のGWの下げ下げ相場で焼かれそうになったけど、

5万だけ入金して

ボットは止めて、

裁量で19万の含み損からナンピンでなんとかプラ転。

 

がーこもボット えらーい❤️

 

20万で1窓で動かすのがいいと思いました。

10万で1窓だと、ちょっと危ない時があったので、

 

2窓ってのは、ペアを倍持つってこと。

3窓は3倍。

 

余裕を持って1窓ですね。

 

f:id:rakurakuka31111:20200513010015p:image

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村