スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

がーこ 裁量トレード 死亡・・・

裁量トレードの日次

 

f:id:rakurakuka31111:20200407230759p:plain



 

はろはろ〜♪

がーこです❤️

 

じつは 昨日、 死亡しました。

 

ダウのロットを持ち過ぎて。

 

 

あああー

 

もうね、

わたし 学習機能が破壊されているようなので、

当分

トレード 触らないほうが良き。

 

今回は、 入金せずに XMのポイントだけでトレードしてたから、

実質のマイナスではないけど。

 

 

敗因

 

・調子乗って ロットを上げる、

・ダウなんてものを触る。

しかも

・ストップロスを入れてなかった。

  ↑

これがいちばんの敗因

 

 

これ、学習してない証拠だわ。

 

ってことで、

当分

自動売買ボットだけで がんばってもらいます・・・。

 

 

 

こちらクリックしてくれると↓

うれしくてふくらはぎにかみつきまーす❤️

がーがー♪

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村