スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

3月から動かしているEAの月次が8万になった❤️含み益は絵に描いた餅!

f:id:rakurakuka31111:20200407225025p:plain

 

 

はろー❤️

 

がーこです♪

 

自動売買ボットの報告です。

 

 

3月2日から無料の自動売買EAを回しています。

お試しで10万だけ入れて、実験くん風味でやってみてました。

 

 

このコロナ騒動の乱高下相場の中でも、健気にプラスをただきだしているという優秀なボットちゃん❤️

 

今まで、ドル円、ユロドルのボットは有料、無料も合わせて5つ回したことがあり、

そのどれもが、最初はいい感じのプラスなのだが

相場の急変時(トランプ発言とか・・)、

ロスカットを出しまくり、

最終的にプラスになったボットは今まではなかったのでした。

EA形式もMAM形式も、最終的にマイナス・・。

 

いままでボットで失った金額は・・・総額軽く70万くらいかな・・

がーがー😓

 

今、動かしているボットは

ユロ円のペアでうごくボット。

 

ユロ円ペアのボットは初めて。

 

で、

これが、とても優秀❤️

 

いまのところ、マイナスを出す日がない。

 

含み損が1万あたりまできて、画面が真っ赤っかになっても、翌朝には、プラスで終わっている。

 

10万の原資で1日平均して1500円ほどを稼ぐ。

 

原資の9万を稼いだら、原資分は抜いて、あとは完全に放置しておこうとおもう。

 

でも

何が起こるかわからないのが相場。

出金はちょいちょいした方がいいから、わたしは2万貯まったら、出金するようにしている。

ここはとても大事です。

 

含み益は、絵に描いた餅!

 

出金が最強!

 

どの相場にも適合するボットはない!

って思っているので、

今の相場(2020年3月)には このユロ円というペアでのボットが合っているのでしょうね。

 

 

自分が寝ている時も稼いでくれる優秀なボットちゃん。

 

助かる〜❤️

 

 

(毎日更新中)

3月2日から4月7日

80128円のプラス

 

原資90000円−80128円=9872円

あと

9872円で原資回収♪

(66000円は出金した分)

 

 

こちらクリックしてくれると↓

うれしくてふくらはぎにかみつきまーす❤️

がーがー♪

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:rakurakuka31111:20200407223307j:plain