スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

神業はリアルで迅速です 不倫を手離す決意 【ご感想】

不倫を手離す決意 

 

f:id:rakurakuka31111:20211104172510j:plain



先日、久しぶりの関東のクライアントさんからLINEが入りました。

 

聞くと、

 

フラッと入った占いの館で、

 

「11/3のこの時間に、この神社に参拝しなさい」

 

と、お告げを受けたそうで…。

 

「どうすればいいのか??」

っと連絡がありました。

 

その占い師さんは、いわゆる、吉方位への祐気取りを伝えてくれていたのだけど、

その神社は、その方の家から結構な距離の大きな神社でした。

クライアントさんにとって、現実的には無理だったそうです。

 

f:id:rakurakuka31111:20211104173111j:plain

 

 

吉方位への祐気取りはムリしないこと


まずは、

「行かなかったからといって、災いが起きたりしないから大丈夫」

と、伝えました。

 

祐気取りは、ふと思い立った時に、行けるタイミングで行くのが良いのであって、

行くべき時は、すんなり行けます。

あくまでもパワーアップのために行くのであって、

行かなかったら、災いが起きるという類のものではありません。

無理してまで行く必要は

 

まーーーーーったくないです!!

 

 

この世に、それしか方法がない事柄なんて、ほぼないからね〜

 

それがダメなら、じゃあこれやってみよー

っていう

回避策や妥協案がないものって、

自分自身を縛って苦しくなってしまうではないですか。

それじゃあ、せっかくの神様からの恩恵も逆効果になってしまいます。

 

そして、

神社は、

お礼か決意表明の場

です。

 

その決意に神業が降りるのです。

 

f:id:rakurakuka31111:20211104171147j:plain

 

 

ご感想

 

長い間、不倫関係を続けていた私。

別れたくても別れられない状態が続き、ポッと入った占いの部屋。
この日の何時、どこどこ神社で祈祷をしてくるように!
私には、そんな遠いところ無理!どうしよう…でも別れたい…悩んで困った末、以前からお世話になっている千世さんに相談。

祈祷もしなくていいし、近くで十分でした!

 

引っ越してから氏神様に挨拶していなかったので、氏神さまにご挨拶して、日を改めて千世さんから教えてもらった神社へ参拝!

厄除けの御守りも忘れず購入。
神社の近くでゆっくりと食事をして帰りました。

そして、その日の夜、

な、なんと、彼が家にきたんです。
会うことは避け、LINEで話をすることに。

勇気をだして、別れたい。もう、会わない。

と告げると、なんとな〜く納得した様子。

しかし、しつこさは変わらず、なんとか繋ぎ止めようと言う様子でした。

今まで、それでダラダラしてきたので、またか〜⤵️と思ったけれど、今回はなんだか、気持ちスッキリ別れ話をすることが出来たんです。

まさか、こんな急展開になるとは…

参拝したその日にこんな状態?驚きを隠せません。

彼は納得してないようですが、私自身は、ようやく前に進めた気がします。
せっかく、行動に移せたのだから、この気持ちと行動を信じて、前に進んで行こうと思いました。

そして、次は不倫ではなく、真っ直ぐな恋愛がしたいです。
今まで立ち止まっていたけど、踏み出そうと思います!

勇気をありがとうございました😊✨

 

 

全てのタイミングは神様が取り計っておられます。

私は背中をほんの少し押すだけです

あとは天の計らいですので

自動運転状態です。

 

流れの波に乗って、ドライブを楽しんでくださいね

応援しています✨

 

f:id:rakurakuka31111:20211104173114j:plain

 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com