スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

海外在住の遠隔セッション ん?妖精?妖怪? バリ編 【ご感想】

海外在住のクライアントさんの遠隔セッション

 

f:id:rakurakuka31111:20211017225411j:plain



今回は お久しぶりに バリ在住のクライアントさんとの楽しいセッションでした✨

 

っていうか、

バリってLINEがつながるんだねえ〜

へー

 

・・・・

って、

よく考えたら、

先日は アメリカ在住の方とのセッションもLINEだったから、

 

LINE最強説やな。

 

あ、でも

アメリカはLINEみたいなメッセンジャーアプリはWhatsAppの方が有名だし、

中国はWeChatだけどね。

 

LINEは日本と韓国くらいかな?

思って調べたら、元は韓国の企業なのに、

メインの普及国は 

日本以外だと、タイ、台湾、インドネシアでした。

ほー。

 

国産メールアプリが全く使われていないのって、

なんの陰謀かしらねえ・・・w

 

だって、

日航123号墜落事故の乗客の中に、

マイクロソフトよりも早く国産OSを開発し世界に発信する準備ができていた「トロン」の天才エンジニアメンバーが17人も乗っていたっていうし、

なんか優秀なエンジニアって成果を発表したら、

殺され病気とか事故とかで

急にお亡くなりになるのよねえ…

 

わたしも気をつけなくっちゃ❤️

いや 絶対安全だし。誰も狙いに来んから。安全かみそり。

 

 

「お前は陰謀論者か?」

 

て、いわれてしまうかもだけど

「陰謀」っていう用語自体はCIAが作った造語だしね〜。

・・・・

っと、まあ そんなことは 置いておいて

 

 

妖精のよーな妖怪のよーな

 

f:id:rakurakuka31111:20211017225835j:plain



お久しぶりの彼女は、はじめ、仕事のやる気がダウンしておりました。

 

元々、仕事バリバリな魂が入っているのに、

なんで そんなんなってるんや?

 

ってことで、

観てみると

 

今、住んでいる家に元々いる座敷童っぽい妖精さんが影響してました・・

 

妖怪と妖精の間みたいな感じのエネルギー体。

妖精さん本人に悪気はない。

もちろん ぜんぜん。

 

f:id:rakurakuka31111:20211017230135j:plain



元々その家に住んでいた先住民。

のんびり ゆったり

「まあえ〜か〜」

みたいな

ロハスですわ〜♪」

みたいなキャラ。

 

まあ、

ええねんで 

そういうのってたまにはね。

非日常なリゾート気分で少しの間だったら。

むしろリトリートで良き。

 

しかーーーし

 

それずっと続けてたら、

 

生きていけへんやんかい!

 

っていうね。

 

しかも

魂のやるべき宿題が終わってへんから 

 

「このままでええんかな私?」

 

って妙に焦るのですよ。

 

なので、

ロハス〜♪」

老後にとっておいて、

 

いまはやるべきことに集中してくだされ

 

また

元気に羽ばたくことを祈っております❤️

 

その他、

良い子には言えないよーな話もちょいちょい出ましたが、

それはここでは書かんときますね 笑

 

 

ご感想

 

千世さーん、今回も楽しい時間ありがとうございました♪


お久しぶりだけどどっか懐かしい♪

あったかバッサリな千世節😂に今回も救われました〜❤️

 

どんな妖怪がついてんのん?!って相変わらず無自覚だけどw


なんとなーくうっすら感じてたことが確信になり、今はそういう時期なんだなーと思って次に行こうと思えてきました♪


とりあえず、自分を信じて次に行こうと思います✨

ありがとうございましたー😊

 

 

ちなみに 彼女はワンちゃんと住んでるそうなんですが、

その子は、いまいち今の家に馴染まない感があったそうでした。

 

犬や猫は敏感だからね

 

「ここ、くつろげへんなあーっ」と思っていたはずですw

 

f:id:rakurakuka31111:20211017224248p:plain

 

 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com