スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

仕事、パートナーを見つめ直す コロナ騒動があぶり絵とは? 【ご感想】

 

仕事、パートナーを見つめ直すタイミング

 
数年前から時々お会いしていた関東のクライアントさん。
大阪にも一度、友人と共に来てくださいました。
駅前のモスバーガーでセッションしたよなあ〜
あれはコロナ騒動の前でしたね😇
 
今回は主に
「仕事、パートナー、健康」
を見つめ直すタイミングでした。
以前、お話しを聞いた時、パートナーのことは、ちょっと気にはなっていました。
 

f:id:rakurakuka31111:20211015204224j:plain

 
 

コロナ騒動はあぶり絵

 
ところで、
このコロナ騒動はあぶりのようなものだと思っています。
 
その人が持っている価値観があぶり出しの絵のように
立ち表れてくるからです。
 
既存のマスメディア(TV・新聞)しか情報ソースがない人
と 
YouTubeTwitter、ネット情報がソースの人とは
もう同じ日本語とは思えないほどの解離っぷりです 笑
 
例えば
ワクチンひとつとってみても、
激しく誤解している人が多いというか誤解させるような報道の仕方だから
アレですが、
「ワクチン打ったら感染しない」
ってマジで思っている人多すぎ問題💦
 
少なくとも
『これが正義だ』
『これが絶対だ』
『救世主は現れる』
などの
思考停止のままだと
騙されてしまうことは間違い無い。
 

f:id:rakurakuka31111:20211015205300j:plain

 
ってことで、
このコロナ騒動という危機的状況のおかげで
 
「今のパートナーと価値観を共有できるのか?」
そして
「今一度自分は何を大事にして生きていきたいのか?」
再考するきっかけとなるので
 
きっかけとしてのコロナ グッジョブ!👍
 
この方の今のパートナーとは、
価値観の共有という一番大事なところに
無理があったので、
ここはハッキリさせた方がいいのとちゃう?
と提案しました。
ご本人もそれは感じていたことだったので、
とても納得されておられました。
 
大丈夫です。
モテる星の人だから
次の展開が楽しみです❤️
 
仕事においての課題では
結局、一周回って
これやるしかないでしょ?
という
『使命の働き』
をお伝え致しました。
この方だからこそ、やれるし、待っている人もいるはずです。
 
がんばってくださいね!
応援してますよ!✨
 

f:id:rakurakuka31111:20211015205925j:plain

 

ご感想

 

改めまして先日のセッションでは楽しい時間をありがとうございました^ ^

 

仕事のこと、パートナーのこと、健康のことなど、いろいろな選択肢や心配事がたくさんある中、今一つ決断できなかったり、前に進めない状態でしたけど、セッションを受けたことで後押しをいただいたり、「そもそもそこじゃなくない?」って気づきをいただいたりで笑、すごくキモチが軽くなりました✨

 

例えるなら、進むべき方向がたくさんある案内板の前で立往生していた時に、

「よし、こっち進んでみるか!」

と自然に思えた感じです。

 

新調したブレスレットも届きました!

 

早速身につけてみましたが、サイズはもちろん、着け心地のような感覚も今の自分にちょうど良かったです。

 

特に真ん中のちょっと大きめな子(石)は不思議と魅入られるというか、キモチが落ち着くだけでなく、エネルギーのようなモノを感じます。
大切にさせていただきますね。

 

前のブレスは感謝を込めて自然に返してきます。

 

ちよさんにいただいたメッセージと、ブレスの力を借りて、楽しみながら前に進んでいきますね!

 

f:id:rakurakuka31111:20211015195231j:plain

 
サイズバッチリだったそうでよかった!
以前大阪でお会いした時より、痩せたようでしたので 笑
実は
何回か最後のシメで作り直したのです。
 
「これは大きすぎるやろなあ
いや
これは小さすぎるかー」
と、
石のサイズの大小で試行錯誤がありました😇
けど
バッチリでよかったです✨
 
 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com