スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

第2の人生の準備段階に入りましたよ 〜子どもは一気に手が離れる【ご感想】

母は子どもが気になるものである

 

お久しぶりの関東のクライアントさん。

 

手に職もって、バリバリとやりがいをもって働いておられます。

でも 

仕事は安定していても、

母としてはやはり

子どものことは常に気になるものですね。

 

f:id:rakurakuka31111:20211014222823j:plain



 

兄弟間の優先順位

 

ところで、

兄弟間で、優先順位というものがあります。

 

複数人の兄弟がいる時に、

入っている魂によって、

優先される順番があるのです。

 

例えば

 

「自分よりも妹の方が年齢が若いけど、

この妹が独り立ちしたら、自分も独り立ちする」

魂同士で決めていたり、

 

「お兄ちゃんを助けるためにこの世に来ているから

お兄ちゃんが自分の道を決めるまでは

自分のことは二の次にするね」

っと、

約束して降りてきている弟の魂ということもあります。

 

『これだからこうなる』

マニュアル的に決まっているわけではなく、

そのお互いの約束が強固であるケースもあるし、

「そういう約束は別にしてこなかったよーん」

というケースもあります。

ケースバイケースです。

 

「同じ親から育ったのに ぜんぜん真逆な兄弟」

 

には

そういう裏事情が含まれていることもあります。

 

f:id:rakurakuka31111:20211014222758j:plain

 

 

第2の人生を楽しむための準備

 

この方の場合は、

新しい出会いに良い運気は来年なので、

今年は準備段階で、

いろいろ新しいことにチャレンジしてください。

秋メイクをプロにやってもらうのもその一つです。

 

子どもは加速がつくと

あっという間に手を離れるので、

自分のために

第2の人生を楽しむ準備もしていきましょね😇

 

わたしが先日、

猫のシマが警察に保護された時に

 

「いっそ森に住みたい・・・」

っと

つよーく感じたエピソードがあったのですが、

 

rakurakuka31111.hatenablog.com

 

 

森生活を実現させたら、

 

「キャンピングカーで会いにきてね❤️」

っと

夢ふくらむ約束もしましたよん☺️

 

 

f:id:rakurakuka31111:20211014224539j:plain

 

 

ご感想

 

今日はありがとうございました😊


自分の仕事や生活面でモヤモヤしていた事。

子供達の先が見守ろうと決めていても、時々不安になっている事を相談させていただきました。

 

セッションを受けて、スッキリ❣️

秋メイクを試しに出かけてみます。

ありがとうございました😊

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com