スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

前世の記憶が今世の仕事のチョイスに関係するとき 【ご感想】

前世の記憶が今世に影響を与える話

 

例えば

今の自分の仕事の方向性で迷ったとき

どうしても気になる仕事が

意外と

前世の記憶が関係していることがあります。

 

今回、またもや久しぶりに関東のクライアントさんと遠隔セッションでした。

 

今回はビデオ通話ではなくて、LINE電話セッションです。

 

f:id:rakurakuka31111:20211014165926j:plain

 

 

今の仕事への違和感

 

 

仕事の方向性の話しが課題の一つでした。

 

いまやっている仕事に漠然と感じる違和感。

 

それは

魂からのメッセージです。

 

今までは夢中になって取り組めたものが、

ある日を境に

急に

失速します。

 

まるで、

カラフルな写真が

急に

白黒になったような

 

f:id:rakurakuka31111:20211014164159j:plain

 

そうして、

なぜか

集中して取り組めなくなります。

 

ちょっとした違和感は

日増しに大きくなり、

誤魔化せなくなります。

 

魂はやり遂げないといけないことがあると、

あれやこれやと

メッセージを送ってきます。

 

それは

前世にヒントがあったりします。

 

今回、

彼女の前世が その違和感に関連していると降りてきたので、

 

んー

なんじゃろな?

 

っと 探っていると、

 

『寮母さんのイメージ』

 

が降りてきました。

 

あー

なるほど!

 

それ的なことをしないと

魂は納得しないのね

 

ってことで、

それを伝えました。

 

魂からのヒントが明確になったので、

あとは

動くだけですね😇

 

応援してますよー!

 

f:id:rakurakuka31111:20211014170253j:plain

 

 

ご感想

 

今日はありがとうございました。
前世の記憶が強いと教えてもらい、

だからか〜😳❗

ということが多々ありました。
🎵🎵


進む方向も見えてきて、

情報探しも 迷いより楽しいイメージが持てるようになっています。
🎵🎵


30分では足りないかと思ったけど、29分で終わりました。

セッションをお願いして良かったです。🤗🎉

 

 
 
ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com