スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

遠隔セッションのご感想&エネルギー調整 見えない帽子とは?

遠隔セッションのご感想&エネルギー調整

 

 

これ先日の新月の翌々日の月

車内から撮ったので標識入りです

f:id:rakurakuka31111:20211011203252j:plain



およそ3年ぶりにセッションをしたクライアントさんからのご感想です。

 

自営でバリバリお仕事をされている笑顔がステキな感覚が鋭い方です。

 

久しぶりだったので画面越しで

 

「わーーー!ひさしぶりー❤️✨」

 

っとお互い手を振り合う(笑)

 

f:id:rakurakuka31111:20211011205300j:plain

 

 

エネルギー調整

 

セッションしだしてすぐ、気づいたのが

彼女の頭の上がパカっと開きっぱなしです。

 

いろんなもの入り放題だし

自分のエネルギー漏れ放題だし

出血大サービスになっているやないかーい!

肩と、特に腰に、

もやもやとした黒いエネルギーが溜まっていたので

まずは、それを遠隔で抜きました。

そのあと見えない帽子をかぶせました。

 

すると、

ずっと膝掛けをかけてお話しされていたのですが、

みるみる頬がピンク色に血色が良くなり、目に光が入ってきました。

ここんとこ

腰が痛くて、お婆さんのような姿勢で仕事場に来ていたり、

足もとが寒くて寒くて仕方なかったそうです。

 

f:id:rakurakuka31111:20211011210200j:plain

 

 

見えない帽子

 

見えない帽子?

は?

ですよね。

 

エネルギー漏れちゃってる人は、これで収まります。

イメージの帽子です。

 

今回は

見えない赤い帽子をかぶせました!

形は中原中也のハットみたいなやつね 笑

 

f:id:rakurakuka31111:20211011202410p:plain

 

あ、そうそう

中原中也の帽子を調べていたら、記念館ありまして、帽子売ってましたわよ🎩

(ただいま品切れ中らしいけど)

 

chuyakan.jp

 

 

見えない帽子をかぶせたときは

あれ?

なんか 頭がキュってなってる?

あーキューってしめられてる感じー

っと。

さすがエネルギー敏感人間ですな。

やってる方も おもろかったです😇

 

f:id:rakurakuka31111:20211011205756j:plain

 

ご感想

 

【今回初オンラインの感想】

距離離れてるけど大丈夫なのか

 

【前回の内容】
家の中が怖すぎる↓
①明け方ドア鍵が開く(360万通りのピッキング不可能な鍵交換)
②トントントン速いノック
③夢にうなされる
(毎日違うあの世の方々と会話)
④子供体調不良発熱多し
⑤子供体調不良から仕事行かなくなる。
⑥明け方若い男の人の気配が家の中にいる
⑦子供も誰かいると気配感じる
⑧謎のガス漏れの臭い(点検問題無)
⑨隣の古いウチが相当怖い

念のため祓っておきます。から1週間。空気がスッキリ✨(祓って下さった😌実感)

 

【今回の内容】
①仕事の方向性、新転地場所
②子供の引きこもり
③家の中で声と音が聞こえる

 

お久しぶりでテンション上がりました。毎回楽しいです♪

私を見てゾワッとされてました😂

②③は何か家に妖怪的なモノがこんがらがっているとの事。

毎回職場から連れて帰ってしまう様で、浄化の方法を教えていただきました。

その後、画面越しにカラダについた何かを1つずつとっていただきました。

確かに1つずつ軽くなっていく…

そして凄く軽くなりました。

私には実体感があるのです。

毎回、期待をしているわけではなくフラットな気持ちで話を聞いています。

そして体感あり。
結果、

距離は関係ないことわかりました。

色んな世界があるって面白い。

 

 

 

青空が夕陽に変わっていく…

f:id:rakurakuka31111:20211011203257j:plain

 

 

さらにご感想

 

さらに 後日LINEが来て、

セッション中に、仕事場の浄化にセージをおすすめしていたのですが、

タイミングよくAmazonから届いたそうで笑

その感想です。

 

この方とその仕事場の浄化方法は、セージの映像が浮かびました。

 

その人によって、浄化方法の相性が違うので、

 

浄化といえばセオリーな

 

「海由来の塩」

 

合わない方もいますねえ

 

それはそれぞれなので、そこに優劣はないですね。

 

 

本日セージが届きました。
店のシャッター(自動)閉めてたらAmazonの人が急いで覗き込んできたので受け取ったらセージでした😂

明日着が今日届いたので
帰る直前だっのですが焚いてみたら驚くほどに爽やかな空間に🤩

焚いている時は怖くて、持ってウロウロしました😵‍💫

本当に持って帰っていたのかと実感しました。

明日お店がどうなってるのか楽しみです🤩
ありがとうございます🙌

 

家でも焚いている最中、部屋の電気が明るくなりました。

スマホの画面の明るさがずっと夜間モードだったみたいでした😅

Amazonナイスアシストでした😂

 

〇〇、お客様にもチヨさんの話するから連絡行くかも😂

私の周りの皆んなを幸せに導いてくださって私もhappyです。

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で
 
今日も ハッピーな1日をお過ごしくださいませ。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com