スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

占い師とトレーダー 禅タロットを体験して原点回帰

朝活でコメダ珈琲へゴー

 

今日は朝活でコメダ珈琲まできました。

 

f:id:rakurakuka31111:20210928133427j:plain

 

ここんとこ、午前中はダラダラすることが多かったのですが、そろそろこの流れは終わりなようです。

 

自分に合わないことをやっていると、体調を崩しますね。

 

「健康的に取り組めているか?」

 

自分のスタンスの方向性が合っているか間違っているか?

を見極める簡単な方法です。

一つの指標にすると、わかりやすいですね。

 

それは肉体的にハードでも、方向性が合っている時は、体は壊さないです。

道が違う時は、体を壊すので、わかりやすい。

 

 

禅タロットをやってもらう

 

友人に

お初で禅タロットをお試してやってもらいました。

彼女も今週末から大阪市内の占いの館でデビューするとのことで、その前のお試し。

 

 

課題は仕事の方向性

 

・占いの仕事で20年使っている手法をこのまま使い続けるのか?

・日々勉強と実践を繰り返しているFX投資

・そして上記の2つの位置付けと目的。

 

で、

出た答えはこちら

f:id:rakurakuka31111:20210928135154j:plain

 

ここんところ、お金を稼ぐそもそもの目的があいまいになってきていたのだけれど、

 

「そもそもなぜ投資をはじめたんだっけ?」

 

という原点に立ち帰った時に、

 

「あ そーだ!

チョコレートカフェを作りたいんだった」

一周回って 原点回帰。

 

f:id:rakurakuka31111:20210928141700j:plain

 

 

チョコレートカフェを作る目標を思い出す

 

チョコレートカフェは 

美味しい体に良いオーガニックのクラフトチョコを扱うカフェで、

(そう!体に良いチョコってのがこの世にはあるのだ🍫!)

 

ゆったりとした時間が流れる居心地の良い空間を作り、提供したい。

ってことだったのだった。

 

んで、クリプト決済もできるようにする。(マニアにはうれしい✨)

 

 

一つに限定しない

 

インスピレショーンを解釈して紐解く中で、わかったことは、

2つのお金の流れを一つに限定しない。

どちらの力も拮抗しているので、どちらも取り組む。

f:id:rakurakuka31111:20210928135358j:plain

 

なにか一つに限定することにこだわるのではなくて、

どちらも同じように同じだけエネルギーを注ぐ。

 

自分の中ではどちらも大事なものなのだ。

 

そして、結果

f:id:rakurakuka31111:20210928135717j:plain

 

サラッと到達するのではなく、紆余曲折して最終的に到達する落ち着いた豊かさの境地。

 

カードってうまいこと出るもんだなあ・・・

っと感心する。

 

 

発展的に、お遊び感覚で、

カフェの出店場所を聞いてみる

f:id:rakurakuka31111:20210928141237j:plain

 

今住んでいる場所から、ちょっと離れているが離れすぎていないエリアで 

なるほどなあ・・。

妙に現実的。

 

頭でなんとなく思っていた場所は、今ではないようだ。

 

 

占いで道具を使う必要はある?

 

わたしも占いでカードが使えると、とっかかりがあってビジュアル的にも楽しいし、言語化しやすくていいなあー

っとおもい、今までの道具をやめて、カード使うか?

と最後に聞いてみたが、

f:id:rakurakuka31111:20210928143330j:plain

 

「いや 特に要らんのちゃう?」

 

っという結果が出た・・・

 

最後、ダメ押しで、出たカードは

 

we are the world

って

世界が広がり繋がってるしww

 

ってことで、

これからは さらに チャネリングのみでやっていきます。

 

ってことで、

ちょっと料金体系を変えます。

 

リニューアルオープンなので、初心に還ったお値段設定でやることにします😇

 

ただいま修正中なので、少々おまちくださいませ。

 

 

スパイシーカレーが美味すぎる

 

コメダ珈琲からの最寄りにある「ハヤシカリー」さんの

薬膳っぽいスパイシーカレーが絶品でびっくらこいた✨

 

f:id:rakurakuka31111:20210928143314j:plain

 

ヤシカリー

https://www.instagram.com/twotree.spicekitchen/

 

辛すぎず旨味もあり、化学系添加物の入ってないカレーなので、喉が異常に乾くってことがないです 

美味しい❤️

 

 

 

ではでは 今日はこの辺で

 

良い1日をお過ごしくださいませ❤️

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com