スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

5億枚!! baby doge コインが当たった!

 

5億枚!! baby doge コインが当たった!

 

 
 

今日はテンション上げめなので、クリプトの話を。
(多分無風)

個人のTwitterフォロー&プレゼント企画でクリプトのbaby dogeコインが 

 

なんと 5億枚当たった!!

 

 

 

ん?

5億??✨✨

ってことで、単価をみてみたら、肉眼では確認できない価格でした😅

 

 




まあ 単位がやばかったから そーかなーっておもってたけどさ笑

 



 


アイコンがかわいすぎるからこのままホールド🐶

 

 

でも、

それでも 

5億枚だと、0.813ドルなので、ありがたいですよね❤️

プレゼントだし。


クリプトは情報が数時間で変わるのでなかなかにハードモードですが、なんとか食らいついてます。
今はdefi魔界を追っかけ中。


ブロックチェーンは奥が深すぎて、謎が多いですが、開発者たちの賢さに敬意を表しつつ、ユーザー目線で楽しませてもらってます❤️

最近テレビでも放映されだしたNFTが絶賛バブル中。


頭おかしいレベルのお金が動いていて、クリエイターにはチャンスかもしれませんねえ。(全然乗れてないけど)


「株は近所のおばちゃんが話題にしだしたら売れ」


っとよく言われますが、

クリプトに関しては、まだ黎明期なので、これからまだまだ熱いですねえ。


・・・・
でも
もし親にすすめるなら

日本の取引所を作って、ビットかイーサを買って、そのまま年末まで気絶しておくとよい

くらいにしておくかなあ・・・・😅

 

 

まあ、それでも倍かそれ以上になる可能性高いから、いまは株やるより、バブルに乗っておいた方がいいかもなーって思う今日この頃・・・。