スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

夜のお散歩についてくる猫

夏の夜のお散歩

 

蒸し蒸しする梅雨の時期でも、夜はけっこう涼しくなりますね。

 

ごはんを食べ終わったら、ちょっくら腹ごなしに夜のお散歩はいかがかな?

 

ってことで、

 

お散歩に出たら、

 

うちのシマがついてきたので、そのまま一緒に散歩することにしました。

 

f:id:rakurakuka31111:20210713193426j:plain

 

「シマー」

っと呼びかけるとついてくる

すぐ止まって クンクンしたり草むらに入って行ったり

f:id:rakurakuka31111:20210713193414j:plain

 

何かに興奮して、しっぽがタヌキみたいになっている

土の中に何かいた様子


f:id:rakurakuka31111:20210713192740j:plain

 

すきあらば、すぐゴロゴロ転がる…

f:id:rakurakuka31111:20210713192830j:plain

 

前を誘導してくれてます

ところで

何処に向かうのだー?

f:id:rakurakuka31111:20210713192921j:plain

 

近所にある、ちょっとした緑の小径の先まで行くと、カエルの大合唱が🐸!

 

この時期だけなのですが、住宅地の中に、ほんの一部分だけ残っている田んぼがあって、

カエルの大合唱が聴けるのです。

 

自然音は心がほっとして癒されますね✨

 

猫の姿と合わせて、ちょっとほっこりしてください😀

 

 

動画に、ケロケロというか ガーガーガーガーという大合唱が聴こえます♪

夏らしいねえ🐸

 

youtu.be

 

 

この日の夕方は、西の空に宗教画のような雲が現れていました。

 

横から見たら、

シーラカンスが口から何かを吐いているような。

色合いもなかなかに宗教画チックで

なんとなく今のご時世と相まって、

ディストピアな世紀末的やなあ〜っと感じるような空の色と雲でした。

 

f:id:rakurakuka31111:20210713193903j:plain

 

 

では 今日はこの辺で…

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com