スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

妖怪が見えたんですが…

妖怪がいる

 

 その子が女子高生の頃から時々、占いや鑑定をしている子がいます。

東海地方に住んでいるので、オンラインでやりとりしていますが、

千葉でやっていたころは、電車やバスを乗り継いで、東京での遊びの折に来てくれていました。

 

f:id:rakurakuka31111:20210617004016j:plain

 (イメージ画像)

 

 

その子から、久しぶりにLINEで鑑定依頼がきました。

 

今回は、彼氏と同居中の部屋になにかいる感じがするというのと、妙に意味もなくケンカっぽくなってしまうことや、今の仕事についての相談でした。

 

LINEの文章だけのやりとりだけなのですが、普段は完全OFFモードで生活している感覚をONモード!

で鑑定すると、

 

部屋の天井の角っこに、いきなり異形のものが見えてしまいましたわ😓

初めてみるパターンの妖怪さんでした。

 

詳細のイメージは彼女が怖がるといけないので、LINEしなかったのですが、

 

青い顔の真ん中に大きな一つ目があって、顔の周りにライオンのたてがみのような黒っぽい髪の毛が生えているイメージでした。

😓

 

まあそれがですね、

 

じーーーーーーーーーっと部屋の中をじっとりと無感情に上から見下ろしている。

 

これは…ちょいキモい…

😓

 

「ぎょえー!! なんじゃ?こりゃ?」

とか1人で呟いていたんですが、

「どっからきたんや??」

 

っと、メッセージを取ると、

なんか知らんけど 彼氏についてきたっぽい、とのことでした。

もちろん彼氏に罪はなく…

まあ、たまたまです。はい。

 

顔、青いなあ なんだろこれ ヒンズーの神様の中に似たようなイメージあるかなあ

っと調べたら

別の怖い女神でてきて、

ビビる。

 

f:id:rakurakuka31111:20210616230515p:plain

 

カーリーという時間・戦い・殺戮の女神らしいです。

 

カーリー

ヒンドゥー教女神である。その名は「黒き者」あるいは「時」の意。

殺戮を好む戦いの女神シヴァの一柱であり、カーリー・マー(黒い母)とも呼ばれる。 

 

女神・・・?

それはもう神というか、悪魔と呼んでも良いでしょうか。

生首つかんで 

シャアアアアーーー

ってなってるし。

 

青い顔から離れて、じゃあ「一つ目」で調べてみよう

っと

・・・・

 

f:id:rakurakuka31111:20210616231229p:plain

 

妖怪ウォッチらしいんだが、こんなん出てくるし。

こんなかわいくは もちろん なかった。

でも 顔は青いのね

 

これを無表情にして、顔の周りに髪の毛ボーボーにして唐傘とって、坊主衣装脱いだら

私が見たアレになるかな。

 

・・・そうなると、もはや別人だが。

 

ってことで、遠隔でサクッと祓いました。

厳密には、別の場所に移動してもらいました。

 

f:id:rakurakuka31111:20210616133443p:plain

 

 

久しぶりに妖怪ウォッチしたお話でした。

 

ではでは 今日はこの辺で

 

…後日談…

 

イメージが繋がった感想が後日届いて、

「なんか やっぱり!」

ってなりました 笑

f:id:rakurakuka31111:20210617231435p:plain

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com