スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

世界はメッセージで溢れている ご感想が届きました

ご感想

 

f:id:rakurakuka31111:20210416000042p:plain

 

先日のカフェセッションのご感想が届きましたので、シェアいたします。

 

その前に、昨日のブログを読んで、関東在住のクライアントさんから

 

おはようございます😊☀️

朝から 頭が重い感じで、座ると身体が丸まってくる様でした。

このお話、私にピッタンコ💖

ありがとうございます。
🎵🎵🎵

と、ご感想をくださいました♪

 

イムリーなタイミングで、私のブログが、どこかの誰かの勇気づけになっているなら、それは喜ばしいことです✨

 

rakurakuka31111.hatenablog.com

 

ご感想

 

こんにちは😀
ブログ読みました。
うちも、帰宅したら、次男があきらかに、雰囲気が変化しておりました‼️


私が理解したから、本人に告げなくても変わるよと言われてましたが、思春期もあり、最近つんけんしていたのが、よく喋る!しかも笑顔ー😃😀

 

そして、ここ2日、ベストタイミングな事が起こる、起こる❢
有難いことです🌸🌸

 

後は週末、お参り行ってきますね。
その後は、またご報告しますー🧡


お天気、雨ぽいですが、いいですよね?

今日はお参りの下見&伺わせて頂きますねと、ご挨拶してきました💟

 

 

共時性

共時性

って言葉があります。

スイスの心理学者ユングの提唱した「シンクロニシティ」のことです。

 

因果関係のない2つの出来事が、偶然とは思えないかたちで同時に起きること。 

 

って意味です。

 

自分と相手の距離が地球の反対側にいたとしても、変化は、間髪入れずに、相手に伝わります。

 

それを

「霊界ネットワーク」

「思いは伝わる」

「以心伝心」

 

まあ表現は多々あれ、言ってることは同じです。

 

f:id:rakurakuka31111:20210415235559p:plain

 

現実としてそういう現象は、この世に充満しています。

感覚として、「思いの現実化のエネルギー」が数年前より、「充満」している気がします。

まるでガスのように・・。

そのうち一気に爆発したりして(・・;)

なので、

良い爆発が起きるように、一人一人の思いの在り方が大切で、自分を大事にすることがもっと大切になってきます。

 

f:id:rakurakuka31111:20210416001214p:plain

 

あ、

そういえば、カフェセッションが終わった瞬間、窓から太陽の光が パーーーっと射してきたのです。

突然、光が降り注ぎ、テーブルが明るくなりました。

 

これは「外応」といって、

世界がメッセージで溢れていることを示唆しています。

 

f:id:rakurakuka31111:20210415235213p:plain

 

光が射すというのは良い兆候です。

世界に充満している光=神が応援しているということです。

 

 

光が溢れる世界の中を、自分自身を楽しみつつ波乗りしていきましょう♪

 

では また!✨

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com