スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

今日3/31は一粒万倍日!まだ間に合う!エネルギーの高いところへGO!

 

はいー

 

こんにちはー❤️

 

今日は一粒万倍日ですよーー!!

 

簡単にいうと、良いことが倍増する日です。

 

だから 

エネルギースポットに出向いて、そのエネルギーを、その身に一身に浴びてくださいませ。

 

気持ちの良いところ、

からだがホッとするところ

深呼吸ができるところ

風通しの良い好きな神社仏閣

自然が豊かな光が溢れているところ

などなど…

 

で、今回は、大好きな京都の鴨川に来ています。

 

f:id:rakurakuka31111:20210331182039j:plain

写真を拡大してください。

 

お!大文字焼き

「大」だ!

 

出町柳の橋脇から桜を撮ると、もれなく「大」も撮れますよー。

 

今日の鴨川は、晴天で、絶好の桜日和でした。

 

f:id:rakurakuka31111:20210331182045j:plain

 

 

 

f:id:rakurakuka31111:20210331182100j:plain

 

枝垂れ桜が良い感じでした

 

風が強くて、枝が揺れまくるので ぶれまくりでしたが、なんとかむりくりおさめる。

 

f:id:rakurakuka31111:20210331182109j:plain

シラサギ、アオサギ、カモと今日も鴨川は鳥たちが元気にエサを探しています。

 

 

夜は二条城の夜桜をレポートしますね♪

 

 

 

 

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com