スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

「長年の呪縛が解けて心が解放された」ご感想です

こんにちはー

朝晩が冷え込んでまいりましたね。

 

今週は心理職のオンライン集中講義を受講していたため、運動不足気味で腰痛が復活しております。

イタイ…(・・;)

 

普段は週3回テニスなので、腰痛がずいぶんとましになっていたのに…。

いやー座りっぱなしは腰痛持ちにはきついのです。

 

オンライン講義は、途中から腰が辛くて辛くて、(あんど眠くて眠くて(・・;))腰をぐるぐる回しながら立って受講してましたわ(・・;)

こういう点はオンラインはいいですね。

リアル講義だと、こうはいかない。

夕飯準備しながらもできない。

ビバ!オンライン!

 

 

さて、先日、電話セッションしたクライアントさんから、ご感想をいただきましたので、シェアしますね♪

 

近所の川の分岐点の公園 

f:id:rakurakuka31111:20201127163956j:plain


宇宙ステーションのようなたんぽぽの綿毛♪

 

 

f:id:rakurakuka31111:20201127164041j:plain



 

電話相談 ご感想

 

ちよさん、約1年ぶりの鑑定、ありがとうございました👏✨✨✨
今回父方の親類縁者のことでお願いし、私のお役目も伺うことができました。
もともと父とは両親の離婚から数十年会っていなかったのに、数年前の再会から、叔父も含めて父方との縁の深さや居心地の良いエネルギーだと感じていました。その父方の御先祖様たち…溺愛されたおじいちゃん達の声を、ちよさんを通して伺うことが出来て、向かう方向性がハッキリしました。そして何より、叔父がちよさんを通じておじいちゃんの声・願いを聞いたことで、長年の自分を縛っていた呪縛が解けた感覚だと。

涙が出ると言って心が解放されている様子に、私自身が癒されています(´-`)✨本当にありがとうございます。

ちよさんの言葉には毎回ハッとさせられますが、今回は「人間でいる間は人間が勝手に作った先入観が〝正しい事〟と思うもの。」ということ。

でも実際は人間の先入観は、上の方々にとっては全く意味をなさないことだったりすると。それから、本来行くべき方向でない方角へ向かってる時にはちゃんと「そっちじゃないよ。」のサインも上の方々は示してくれているということ。それを改めて噛み締めるタイミングでした。
御先祖様や上の光そのものの方々が教えてくれているそのサインをちゃんと受け取って、もっと軽やかに幸せに生きていこうと強く思いました。

私自身もどうやら来年は賑やかな光多い年になりそうですので(笑)、存分に味わっていこうと思います👨‍👩‍👧‍👦✨

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨✨✨

 

叔父感想


今回はじめましてでしたが、話を聞いて頂きありがとうございました。
子供の頃から植え付けられていたものが、そうではないと伝えられ肩の荷が降りたとゆうか気持ちが楽になりました。
このひとつが分かっただけで今後の人生、焦る事なく前向きに行けそうな気がします。
先生との出会いに感謝します。
ありがとうございました。

 

 

f:id:rakurakuka31111:20201127163606j:plain


 

常識を疑ってみる

 

生きている人間が人間の勝手な解釈のルールで縛り、結果的に、しんどい状況に追いこまれていってしまうということって、しばしば起こりますね。

 

先祖は子孫の幸せをまずは最優先に考えているのだから、その基準で見てみたら、わかることなんですが、

長年のしきたりや先祖代々続いてきたから、などなどの人間側の勝手な解釈で、生きている人間の人生を縛り、ボタンを掛け違えてしまうのです。

 

常識と言われるものが、何を目指して、誰の幸せにつながっているのか?

自分はその考え方にオッケーを出せるのか?

自分の胸に手をあてて、自分の気持ちを聞いてみるといいです。

なにか違和感があるのなら、それがヒントです。

 

自転車のタイヤのように、たまにチェックして、空気の抜けたタイヤには空気を入れましょう。

ぺちゃんこのタイヤだと、こぐのが、めっちゃしんどいですよね?

空気がしっかり入ったタイヤだと、さっきのなんだったん?っていうくらい、スイスイ走れる。

自分の人生をスイスイと運転していくために、時々メンテナスチェックして、

古いタイヤ(考え方)は交換して、新しいタイヤでブイブイいきましょう。

 

燃費良く運転した方が合理的だし、しんどくないですからね。

 

 

ではでは 今日はこのへんで

 

f:id:rakurakuka31111:20201127163544j:plain



 

 

カウンセラー千世の公式LINE

 

ブログ更新情報や電話相談予約はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

料金表はこちら

rakurakuka31111.hatenablog.com