スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

おさんぽがーこ♪ 鎮守の森の猫に会いにいく イースター前日金曜でお休み相場

イースター前日で相場はおやすみ

 

はろー♪

おさんぽトレーダー がーこです♪

 

 

おさんぽがーこは 近くのお山の上にある神社へ。

 

とても眺めのいい展望台がありました。

 

コロナ自粛で 先客は3人の年配の方たちだけでした。

 

午前中は できるだけ我が子を外に連れ出す作戦。

運動不足解消と気分転換で。

そうでもしないと 学校も休校だし

腐っちゃうよね〜。 

 

 

コロナで街が静まり返っているが…

 

街に人がいない感じって、ちょっと世紀末っぽい非日常で、

不謹慎ながら、

独特な高揚感と開放感がある。

 

トレーダーって、常日頃から半分引きこもり気味だし、

じつは生活は ぜんぜん 変化なし。

テニススクールと温泉が休館になってるのが、ちょっとイタイくらいかな。

 

義務的に参加しないといけないイベントが中止になっているため、

むしろ

助かるってのがホンネ。

 

f:id:rakurakuka31111:20200409212449j:image

 

 f:id:rakurakuka31111:20200409212440j:image

 

 

 竹林が鎮守の森になっているお山です。

 

f:id:rakurakuka31111:20200409212518j:image

 

 

神社の猫が街ねこ

いつも見かける猫ファミリーの一匹がいた❤️

 この子のお母さんがとっても人懐っこくて、なでなでさせてくれるの

(2枚下↓)

今日は見かけなかったな。

先日、耳のあたりがケガか?皮膚炎っぽくなっていたのでちょっと心配…。

 

うちの子のエサをおすそ分けする。

 

f:id:rakurakuka31111:20200409212413j:image

 

 

 

冬に見かけたときは、なんもなってなかったのよね。

背中なでると、気持ちよさそうに舌をぺろぺろ出す子❤️

 

f:id:rakurakuka31111:20200410110240j:plain

 

 

 

おまんじゅう

 

f:id:rakurakuka31111:20200410110249j:plain

 

 

茶トラは多分 子どもだとおもうのよね

 

f:id:rakurakuka31111:20200410110227j:plain


ちゃんと去勢手術を受けているようで、耳の先がカットされている。

 

まち猫として可愛がられているんだなあ❤️

 

 

さて 今日はイースター前日で 相場はほぼお休み。

 アメリカが休むと、相場はほぼ動かないのよね。

 

 

 

 

ってことで、今日は トレードはおやすみします♪

 

だから 昨日 あんなに激しかったのか・・・。

 

かげで かなり焼かれたぜ (・・;)

 

まあ 来週また取り返すけどね〜♪

 

では!

 がーがー♪

 

こちらクリックしてくれると↓

うれしくてふくらはぎにかみつきまーす❤️

がーがー♪

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村