スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

世界を広げるパスポート

f:id:rakurakuka31111:20200405235844p:plain

 

スナメリが書きます。

いつもコツコツドカン、まだまだ初心者の兼業トレーダーです。

 

先日、いつの間にか右手中指の爪が折れました。

実はスナメリはクラシックギター弾き、故に右手中指の爪は損傷はなかなかの痛手です。

とは言え、ここ最近の世界中の大騒動のせいでライブは中止。

(恥を忍んで)人前で演奏する機会もしばらくないことを思い出し、複雑な思いに・・・

f:id:rakurakuka31111:20200409224519p:plain

 

そして今朝、メッセンジャー通じて友人から中古ギターの紹介が・・・

 

前から欲しかったギターですが、なんせこの大騒動、中古とは言え新しいギターを買うほどの余裕はなく・・・(今のギターで満足しているのもあるけど)

 

さらにこの大騒動が明けた暁には(いつ明けるのか知らんし、世界経済が完全崩壊するまでとことんやるっちゅー話も密かに聞こえてくるけど)、温めているプロジェクトを始動さす計画もあり、出来るだけ出費を抑えなければいけません。

 

そんなことを知るガーコが、「ギター弾きたいしそれ買うで!」と。

ガーコは鍵盤楽器専門、音楽理論にも精通、

アホなスナメリにとって貴重な音楽の先生でもあります。

 

そんなガーコが使ってくれるなら嬉しい(買えない自らの状況に憤慨しつつも)。

 

先の記事で、「お金は自由へのパスポート」というガーコ・・・

 

楽器や音楽は、世界を広げる経験の手助けしてくれます。

つまり、楽器は世界を広げるパスポートとも言えます。

 

ところで、本日のスキャの結果・・・日本円にして、約マイナス600円。

ドル円、オージー円、BTCUSD)

場当たり的なポジションで大きな損失を生みましたが、後半で少し取り返す。

世界の破滅を尻目にぼちぼち頑張ります。

 

 

こちらクリックしてくれると↓

うれしくて一緒に青い海を泳いじゃいます〜

ぬぼお〜

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村