スピリチュアルカウンセラー&FXトレーダー千世のブログ 

スピ系カウンセラー FXトレード 鍼灸師 シングルマザー テニス 藤川栄養学 創作料理

桜と月とトレード  お金は自由へのパスポート

桜と月

 

4月7日(月)

 

おさんぽがーこ

 

f:id:rakurakuka31111:20200406000039p:plain

 

 

 

車で数分のちびっこ動物公園に行ってみた。

 

動物園自体はコロナ休園しているけど 周囲の桜公園はとってもきれいに満開❤️

 

 

2020年最大のスーパームーンが夕方から見えていた。

 

なんてうつくしいのかしらん。

 

f:id:rakurakuka31111:20200409113712j:plain

 

 

 

f:id:rakurakuka31111:20200409113729j:image

 

 

 

夕日にライトアップされて セピア調になってる桜。

 

f:id:rakurakuka31111:20200409113719j:image

 

 

その日の夜の満月。

 

f:id:rakurakuka31111:20200409113744j:image

 

 

お金は自由へのパスポート

 

気分転換しながらトレードやることを肝に命じてます。

 

そうじゃないと、相場の悪魔に魂を持っていかれちゃうから。

 

 

トレードって

やればやるほど

物欲が消え

お金という概念から遠ざかります。

お金を稼ぐためにやってるから、逆説的なんだけどね

 

このキャピタリズム界では、お金が自由へのパスポート。

だから、稼ぐ。

お金さえあれば、たいがいのことは 片がつく。

なので、

お金は目的というより あくまでも手段。

 

自由に生きるための手段。

 

だから 

自由になるくらいの手段としてのお金を手に入れたら、

あとは

そんな必死こかないで、

他人や動物のためにお金を使う。

 

いまは

未成年の我が子と猫のために稼いでいる。

 

   f:id:rakurakuka31111:20200410104328j:plain


 

お金に縛られずに自由に生きる

 

トレードは

ポイントを増やすゲーム

だって「お金」って思ってたら、怖くて損切りできない。

 

 なぜお金を稼ぐか?

 お金にしばられず自由に生きるため。

 

だから

お金を稼ぐ手段は 別になんだっていい。

自分が得意なことで稼げばいいだけ。

やっててワクワクすることで稼げれば、サイコー。

 

 

トレードという緊縛プレイ 

トレードって、お金の概念が消える手段でお金を稼ぐ逆説的な緊縛プレイ。

 

緊縛プレイが限定した快感を得るためにする遊びと同じように、

トレードは、快感を得るための遊び。

あくまでも 

遊び。

 

だから

あつくなったら負ける。

 

冷静におもろがって、この世を生きていくんだ

 

 

 

こちらクリックしてくれると↓

うれしくてふくらはぎにかみつきまーす❤️

 

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村